SSブログ

東山紀之&木村佳乃…結婚のキューピッドは遠藤憲一だった [結婚のキューピッドは遠藤憲一だった]

東山紀之&木村佳乃…
結婚のキューピッドは
遠藤憲一だった


結婚のキューピッドは遠藤憲一だった.GIF

少年隊の東山紀之(51)が
21日、都内で行われた
テレビ朝日系主演ドラマ
「必殺仕事人」
(1月7日、後9・00)の
制作発表に参加。

共演した遠藤憲一(56)が
妻・木村佳乃(41)と
結婚する際のキューピッド
だったと明かした。

2015年から
仕事人・瓦屋の陣八郎を
演じている遠藤とは、
木村と交際するきっかけに
なった08年の
舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」
で共演。

同作では、女形に挑戦した
東山と木村が遠藤を
奪い合う三角関係を演じた。

当時を振り返り、
遠藤は
「舞台では両手に花なのに、
現実では僕がはじかれちゃって。
ヒガシくんと佳乃ちゃんを
あおって『結婚しろよ~』と
言っていた」とニヤリ。

東山も
「キューピッドです。
今やCMナンバーワン。
いつおごってくれるのかな」と
応酬した。

交際間もないころ、
東山と木村が遠藤宅を
訪れたこともあるといい、
遠藤は
「『(相性が)合いそうだねぇ』
とか言って、僕がカメラを
持って
『キスして、キスして』とか
やっていた。

次の日『データを渡して』と
言われたけど」と笑わせた。

“東山仕事人”は、
故・藤田まことさんの
シリーズ終了から15年後の
07年に始動し、
今作が10周年。

合成で藤田さんと共演するなど、
節目にふさわしい作品となった。

6月に肺腺がんのため
亡くなった義母役の
野際陽子さんの
最後のシリーズ出演作でもあり、
東山は「先輩たちの残した
プロ魂を僕らが継いで
いかないといけない」と
表情を引き締めていた。


デイリースポーツ 12/22(金) 5:59配信

最終更新:12/22(金) 7:49

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171222-00000005-dal-ent

⇩クリック(タップ)でamazonのサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。