SSブログ

山崎育三郎がスマスマ枠で新バラエティー「世界の村のどエライさん」 [山崎育三郎がスマスマ枠で新バラエティー]

山崎育三郎がスマスマ枠で
新バラエティー
「世界の村のどエライさん」

山崎育三郎3.GIF
バラエティー番組で初MCを務める山崎育三郎

「ミュージカル界のプリンス」こと
俳優の山崎育三郎(31)が、
1月15日スタートの
フジテレビ系バラエティー番組
「世界の村のどエライさん」
(月曜・後10時)で
初MCを務めることが
18日、分かった

世界の村人たちの幸せの秘密に迫り、
村人のために働く人
「どエライ(偉い)さん」に
密着する同番組。

山崎は、お笑いコンビ・千鳥、
フリーアナウンサーの高見侑里(30)と
進行する。

千鳥のネタ動画をよく見ると
いう山崎は今月下旬の初回収録に向け、
「早く千鳥さんに突っ込まれたい。
新しい育三郎を引き出して」と
呼び掛けた。

山崎は15年に安倍なつみ(36)と
結婚し、昨年第1子が誕生。

今年は映画「美女と野獣」で
日本語版声優を務め、
興収120億円超えで
今年の国内NO1が確実。

連ドラ初主演、
初冠ラジオのレギュラーなど
本業以外での挑戦が目立った。

公私ともに飛躍した1年。

「2018年もまた新しい挑戦が
始まるんだなと今から
ワクワクしています」と語った。

同枠では、20年9か月間に
わたり放送され、高視聴率を
誇った「SMAP×SMAP」が
16年末に終了した。

その“後継番組”とし
「ちょっとザワつくイメージ調査 
もしかしてズレてる?」が
1月から放送中。

初回は6・7%
(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、
その後も3%台を記録するなど低迷。
8月に関西地区で11・0%を
記録するなど下半期は健闘したが、
今月25日で終了となる。

新番組の起爆剤は山崎だ。

日テレ系「しゃべくり007」
などバラエティーに数回出演。

大物司会者のムチャぶりを
軽妙にかわすおもしろキャラで
話題を呼び、
関西テレビ・
東野和全プロデューサーから
「絶対にバラエティーに向いてる」
と起用された。

スマスマに続く同局の看板番組を
目指し、山崎が
“バラエティーMCのプリンス”
を狙う。


スポーツ報知12/19(火) 5:03配信

最終更新:12/19(火) 8:35


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00000003-sph-ent


⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。