SSブログ

アキラ100%「ベスト傾奇(かぶき)ニスト2017」授賞式に出席「街ぶら番組に出たい」裸ゆえの悩み [アキラ100%]

アキラ100%「ベスト傾奇(かぶき)
ニスト2017」授賞式に出席
「街ぶら番組に出たい」裸ゆえの悩み

アキラ100%2.GIF

お笑い芸人の
アキラ100%(43)が18日、
都内で
「ベスト傾奇(かぶき)ニスト
2017」の授賞式に出席した。

常識を越えた言動や世間を
騒がせた人に贈られる。

今年、お盆芸で話題となり
「R-1ぐらんぷり」王者に
輝いたことが評価され
「斬新な姿で子どもから
大人まで大人気。
2017年の忘年会に
欠かせない存在」と
傾奇ニストとして評価された。

アキラは
「まさか僕が。
ありがとうございます。
あまり賞を頂いた
経験がなくて、
R-1以来の賞。
2冠目になりました」と
喜びを語った。

また、
「(お盆芸は)今年で3年目。
これでテレビに出られる
なんて思ってなかった。

テレビのコンプライアンスなども
ある中、パンツじゃなくてお盆で。

自分でも思いもよらないような
展開になりました」と
1年を振り返った。

今後について質問されると、
お盆芸を続けるとしたが、
「裸だと、
仕事の幅が狭いんです。
ロケにも行きたいし、
街ぶら番組にも出たいんです」
と悩みを明かしていた。


日刊スポーツ12/18(月) 13:45配信


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171218-00080265-nksports-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。