SSブログ

モデルのMALIA. 元Jリーガーのモデルと4度目の結婚を発表 [MALIA. 元Jリーガーのモデルと4度目の結婚]

モデルのMALIA. 元Jリーガーの
モデルと4度目の結婚を発表

MALIA.GIF

モデルのMALIA.(34)が
22日、自身のブログを更新し、
4度目の結婚を発表した。

お相手は元Jリーガーで
ファッションモデルの
三渡洲舞人(24)。

この日、婚姻届を提出した。

MALIA.は
「この度私、MALIA.は
ファッションモデルの三渡洲舞人さんと
本日入籍致しました事を
ご報告させて頂きます」と
入籍を報告。

「ご存知の方もいらっしゃるかと
思いますが、私の人生の中では、
出会い、別れ、たくさんの事が
ありました」とこれまでの
日々を振り返り、
「お仕事、私生活においても、
軸がブレそうになる私を
しっかり諭し、軸に戻してくれて、
心に安心と笑顔を与えてくれた
彼と生涯を添い遂げたい。
と思うまでにそれほどの
時間は要しませんでした」
とつづった。

「皆さまからの色々な
ご意見があることを理解した上で、
たくさん悩みましたが、
私自身自分の気持ちに
正直になること、
第一に何よりも大切な子供と
話し合い、この様なご報告を
させていただく運びとなりました」
とし、
「彼との出逢いに感謝をし、
大切にしていきたいと思っております」
とコメントを2ショット写真とともに、
「三渡洲真里有」と本名で喜びを
報告した。

この日の朝のエントリーでは海での
水着ショットとともに
「今日はMALIA.にとって 
とっても大事な日なんだ 
その前にみんなから素敵なコメント 
たくさんもらってHappyな
1日が更に Happyになりました」
などとつづり、幸せな気持ちを
匂わせていた。

MALIA.は2001年に
当時J1横浜でプレーしていた
DF田中隼磨(35=現J2松本)と
結婚して男児を出産したが、
04年に離婚。

翌05年には総合格闘家の山本
“KID”徳郁(40)と再婚して
1男1女をもうけたが、
09年に再び離婚。

15年元日に、当時J1横浜で
プレーしていた佐藤優平
(27=現J2山形)と
3度目の結婚をするも、
今年3月に離婚している。

三渡洲舞人は元Jリーガーの
三渡洲アデミール氏(49)の長男で、
13年7月にJ2東京Vに加入し、
リーグ戦1試合に出場。

翌14年1月に退団し、
その後、モデルとして活動している。



スポニチアネックス11/22(水) 16:07配信

最終更新:11/22(水) 17:48


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00000136-spnannex-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。