SSブログ

有働由美子アナ「結婚ありません」本誌に明かした“婚活2連敗” [有働由美子アナ「結婚ありません」]

有働由美子「結婚ありません」
本誌に明かした“婚活2連敗”

有働由美子.GIF
NHK・有働由美子アナ

「いいなと思っている男性はいます」

今年4月に放送された『あさイチ』
(NHK)で“新恋人”の存在を
匂わせていた、有働由美子アナ(48)。

番組では、たびたび彼女の
恋愛事情が話題になっており、
この日もゲストの浅丘ルリ子(76)が
「(相手の男性が)年上か年下か教えて」
と直球質問!「“上”ですね」と
有働アナが照れながら答えると
浅丘は“大人の恋”にエールを
送っていた。

だが、彼女には“年下”の彼氏が
いたはず……。

13年11月、本誌は5歳年下の実業家A氏との
熱愛をスクープ。

今年6月にも、2人で1泊2日の旅行へ
行っていたことが『週刊ポスト』に
報じられたばかりだ。

「熱愛報道後も2人は密かに
“週末同棲”を続けていて、
交際は順調のようです。
彼女は
『いまの彼と50歳までに
結婚するのが目標』と、
よくのろけていました」
(有働の知人)

そんな彼女から飛び出した
新恋人宣言。

いったいどういうこと!?

「もちろん二股というわけでは
ないですが、いろんな恋愛を
経験した上で人生の伴侶を
選びたいという思いがあるのでしょう。

それくらい慎重なんですよ」
(前出・有働の知人)

つまり、彼女には
“2人の結婚相手候補”が
いるということになる。

A氏と年上男性のどちらを選ぶか、
結論は出たのだろうか――。

11月上旬の午後3時過ぎ。

仕事を終え、都内の自宅マンションに
帰ってきた有働アナを直撃した。

有働由美子1.GIF
Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.

――6月にAさんとの1泊旅行が
報じられましたが、交際は順調ですか。

「ごめんなさい。
それに関しては何も言えなくて……」

――結婚の可能性は?

「(A氏との)結婚はありませんから。
それだけは本当です」

交際自体は否定しなかったものの、
A氏との婚活は失敗に終わったようだ。


「実は、Aさんはバツイチで3人の娘を
もつ父親なんです。
子供たちは元妻が引き取りました。
しかし、Aさんも子供たちの誕生日には
必ず一緒にお祝いをするほど、
今もよきパパです。
まだ小さい娘たちの気持ちを考えると、
なかなか結婚に踏み切れ
なかったのでしょう」
(A氏の知人)

ということは、もう1人が本命に昇格!?

――では、4月に番組で告白された
“気になる年上男性”とは?

「あのときはいいなと思っていたんですが、
何の進展もありませんでした(笑)」


あっけらかんと“婚活2連敗”を明かした、
有働アナ。


彼女はどこか吹っ切れた様子で
自宅に帰って行った――。


女性自身 11/15(水) 6:03配信

最終更新:11/15(水) 16:32

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171115-00010001-jisin-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。