SSブログ

三遊亭円楽、浮気相手「排除しない」 親密ゴルフ報道も不倫「絶対ない」 [円楽、浮気相手「排除しない」]

三遊亭円楽、浮気相手「排除しない」
親密ゴルフ報道も不倫「絶対ない」

三遊亭円楽1.GIF
ラブホ美女との報道について、独演会終演後に
報道陣の取材に応じる三遊亭円楽

昨年6月にラブホテル不倫で
騒動となった40代女性と
同伴ゴルフを楽しんでいたと
写真週刊誌「フラッシュ」が
報じたことを受け、
落語家の三遊亭円楽(67)が
13日、横浜での独演会後に
取材に応じ
「男女の関係はありません」と
不倫疑惑を否定。

「希望の党じゃないんだから
仲間を排除できませんよ」と
“友達”を強調した。

謎かけを披露し“神対応”と
して話題となった昨年の
不倫謝罪会見。

この日、横浜での独演会を終え、
報道陣の前に立った円楽は
一転して神妙な顔つきで
「男女としてもう
セパレートしている」と
関係を否定。

「19番ホールは?」との
質問にも
「ないない。世間が許さない
時代になっている。
絶対にない」と
何度も繰り返した。

スポニチ本紙の取材によると、
女性は今月6日に福岡県内で
開かれた円楽主催の
「円楽と仲間のコンペ」に
三遊亭小遊三(70)、
桂雀々(57)らとともに参加。

コンペは、円楽が手がける
落語会「博多・天神落語まつり」の
終了後に恒例となっており
9組36人がプレーした。


女性は落語会も観覧し、
福岡市内の円楽と同じホテルに
宿泊。本紙の取材に円楽は
「コンペに参加したのは
みんな仲間。落語会の
プロデューサーでバタバタしてるし、
ホテルに彼女が泊まっていたのも
知らなかった。


仲間だから落語会に
来るなとは言えない。

希望の党じゃないから
排除するとは言えない。

でも、彼女ももう
来なくなるかもしれない」
とも話していた。

前回の騒動の時に
「身から出たサビも
味が出てくる」と
許してくれた夫人には、
記事が掲載されることを
伝え
「しようがないわね」と
言われたという。

関係者によると、
女性はゴルフ関連の仕事を
しており昨年の騒動で
関係を解消。

今春に友人として再会した
ようで、2人の知人は
「女性はキリッとした
美人タイプ。落語ファンだし、
最近円楽師匠含め、
何人かで食事したことがある
と聞いています」と話した。

この日の報道陣への対応で
円楽は
「落語三席やってクタクタ。
謎かけはやめましょう」と
言葉少なだった。

▼昨年6月の会見VTR 
写真週刊誌「フライデー」に
東京・錦糸町での
ラブホテル不倫を報じられ、
都内ホテルで会見。

「不倫を軽く考えていた」と、
事実であることを認めて謝罪した。

「円楽から“老いらく(の恋)”に
改名する」

「今回の騒動とかけて、
東京湾を出た船と解く。

その心は後悔(航海)の
真っ最中」などと落語家らしい
回答を連発、報道陣を爆笑に
包んだ。

女性については
「今後、友達として会います」


スポニチアネックス11/14(火) 5:20配信

最終更新:11/14(火) 8:43

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171114-00000004-spnannex-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。