SSブログ

三代目JSB山下健二郎、元乃木坂・深川麻衣と“グループあるある” 映画「パンとバスと2度目のハツコイ」「僕はグチばかりで…」 [三代目JSB山下健二郎、元乃木坂・深川麻衣]

三代目JSB山下健二郎、
元乃木坂・深川麻衣と“
グループあるある” 
映画「パンとバスと2度目のハツコイ」
「僕はグチばかりで…」

三代目JSB山下健二郎、元乃木坂・深川麻衣.GIF

ダンス・ボーカルグループ
「三代目J Soul Brothers from
EXILE TRIBE」の山下健二郎さんが
10月29日、東京都内で行われた
映画「パンとバスと2度目のハツコイ」
(今泉力哉監督)の舞台あいさつ、
元「乃木坂46」のメンバーで
女優の深川麻衣さんと登場。

初共演となった2人は、
現場で“グループあるある”で
盛り上がったといい、
山下さんは
「分かるよなーって。
基本、僕はグチばかりで、
深川さんはネガティブなことを
一切言わない。
僕は悪者でした」と
明かして会場の笑いを誘った。

映画は、
「知らない、ふたり」
(2016年)などで知られる
今泉監督のオリジナル
恋愛ストーリーで、
深川さんは映画初主演を務めた。

パン屋で働く市井ふみ(深川さん)は、
「私をずっと好きでいてもらえる
自信もないし、ずっと好きでいられる
自信もない」という独自の結婚観を
持っていたが、中学時代の初恋の相手、
湯浅たもつ(山下さん)とある日、
偶然再会するところから物語が
動き出す……という展開。

18年2月に公開される。




まんたんウェブ11/4(土) 19:10配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000002-mantanv-ent 

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。