SSブログ

平野ノラ、「踊る!さんま御殿!!」に出演 婚約していた! 「今年中は行きたいです」と年内結婚宣言も [平野ノラ、婚約していた!]

平野ノラ「踊る!さんま御殿!!」に出演
婚約していた! 「今年中は行きたいです」
と年内結婚宣言も

平野ノラ、婚約していた.GIF
平野ノラ(写真:サンケイスポーツ)

バブル期ネタで知られる女芸人、
平野ノラ(38)が、
31日放送の日本テレビ系
「踊る!さんま御殿!!」
(火曜後7・56)に出演。

交際中の一般男性との婚約を報告し、
年内に結婚すると宣言した。

番組にはノラの母親・澄子さん(61)
も出演。

司会の明石家さんま(62)から、
彼氏に会ったことはあるのかと
質問された澄子さんは
「はい。会いました」と答えた。

彼氏については
「すごく誠実で、優しい方」と、
好印象だったという。

さんかまら
「嫁に行っても良い?」と
尋ねられると、
「もう、もらってくださいって」と、
結婚に賛成していると明かした。

さんまが
「ノラちゃん、なに
躊躇(ちゅうちょ)しとんねや?」と
ノラを追求。

すると、ノラは
「実は、1週間くらい前に、
両家顔合わせしたんです」と、
婚約していたことを報告した。


「あとは日にちを決めて」というノラに、
「今年中は間に合うのか?」と
質問したさんま。

ノラは
「今年中は行きたいです」と
年内の結婚を宣言し、
共演者から祝福され
「ありがとうございます」と
お礼を述べた。


平野は今年2月に放送された
フジテレビ系「ダウンタウンなう」で、
電話出演した彼氏から
公開プロポーズを受け、
「いいとも!!」と快諾していた。


サンケイスポーツ10/31(火) 22:16配信

最終更新:11/1(水) 8:15

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000563-sanspo-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。