SSブログ

福山雅治「奇跡の48歳」「高見沢いた」  “ベルばら”オスカル仮装でハロウィーン満喫 [福山雅治 ベルばら”オスカル仮装]

福山雅治「奇跡の48歳」「高見沢いた」 
“ベルばら”オスカル仮装でハロウィーン満喫

福山雅治12.GIF
オスカル仮装を披露した福山さん(画像は福山雅治Instagramから)

ミュージシャン、俳優の
福山雅治さんが10月29日
不朽の名作漫画
『ベルサイユのばら』の
主人公、オスカル・フランソワ・
ド・ジャルジェの仮装を
Instagramで公開しました。

女装もいけちゃうんですね!

金髪ロングのウィッグに
ホワイトの衣装、真っ赤な
ファーストールを巻いて
オスカルになりきった福山さん。

ベルサイユ宮殿に住んでいそうな
優雅な男装の麗人を見事に
再現していますが、“美しい”と
いう印象に“面白い”が
切迫してきてしまうのは、
福山さんの狙い通りといった
ところでしょうか。

福山さん的には笑ってほしそうな
気がする。

今回の仮装は、福山さんが監修、
出演するインターネット配信番組
「BROS. TV」のハロウィーン企画で
披露されたもの。

周りには、長年ラジオの
アシスタントを務めた
荘口彰久アナ(ポコちゃん)、
BROS.TVの
ディレクターARATAさん
(フランケンシュタイン)、
構成作家の今浪祐介さん
(ジャック・スパロウ)が
気合の入った仮装でズラり。

配信は、仮装カラオケ大会などで
大いに盛り上がったようです。

ファンからは、
「とても美しいです! 
中性的な魅力もイイですね!」

「奇跡の48歳」

「安定した笑いがある」

「画の破壊力半端ないです!」
など目の保養をしながら
腹筋のトレーニングにもなったもよう。

またその風ぼうから、
「オスカルというより高見沢さん」

「高見沢いた」

「高見沢≧オスカル」など
THE ALFEEの高見沢俊彦さんを
連想した人も多かったようです。

そう言われると、どんどん
高見沢さんに見えてくる……。


ねとらぼ10/31(火) 14:22配信

最終更新:10/31(火) 19:02


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000050-it_nlab-ent


⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。