SSブログ

綾瀬はるか ドラマ『奥様は、取り扱い注意』“細すぎるウエスト”に反響「やっぱりナイスバディ!」 [奥様・綾瀬はるか]

綾瀬はるか ドラマ
『奥様は、取り扱い注意』
“細すぎるウエスト”に反響
「やっぱりナイスバディ!」

奥様・綾瀬はるか、“細すぎるウエスト”.GIF
綾瀬はるか、“細すぎるウエスト”に反響 
※『奥様は、取り扱い注意』インスタグラム


ドラマ『奥様は、取り扱い注意』
(日本テレビ系/毎週水曜22時)の
公式インスタグラムアカウントが
23日更新され、主演を務める
綾瀬はるかのスタイリッシュな
ウエストが強調された画像が
投稿された。

そのスタイルの良さにファンからは
「ほっそーい」
「そんな身体になりたいです」と
驚きの声が寄せられている。

『奥様は、取り扱い注意』は、
直木賞作家・金城一紀が
原案・脚本を手掛けた笑いあり、
アクションありの
エンターテインメントドラマ。

わけありの過去を持つ
主婦・伊佐山菜美(綾瀬)が、
平凡な生活の中で、
主婦たちの手助けに
奮闘する姿を描く。

この日の投稿では、
撮影現場に金城から
差し入れられたという
ケータリングを手に、
嬉しそうな表情を見せる綾瀬の
姿を公開。

少し前のめりになったポーズの
綾瀬は、すっかり引き締まった
細いウエストを披露している。

この写真には
「可愛すぎる!! 大好きです」

「こんなお嫁さんがいたら、
すぐにお家に帰る」

「仕事終わりにこんな素敵な
綾瀬さん見れて疲れとびます」と
絶賛の声が多く寄せられる一方で、
「ほっそーい」
「細すぎーるー」
「細っ! 薄っ!
そんな身体になりたいです」
「ウエストほそっ!」
「はるかさん細い!! めっちゃ可愛い!」
とそのウエストに驚きと羨望の声が
多く寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/okusama_ntv/

クランクイン! 10/25(水) 17:45配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171025-00052334-crankinn-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。