SSブログ

浜崎あゆみ 神戸公演中止の “神対応”グッズ売り場に姿現し“ファンサービス” [神戸公演中止の浜崎あゆみ“神対応”]

浜崎あゆみ 神戸公演中止の“
神対応”グッズ売り場に
姿現し“ファンサービス”

神戸公演中止の浜崎あゆみ.GIF
浜崎あゆみ

台風21号の影響のため、
22日に兵庫・
神戸国際会館こくさいホールで
予定していたライブ
(午後6時開演)を中止した
歌手の浜崎あゆみ(39)が
グッズ売り場に現れる
“神対応”をした。

ファンはSNSに
「ゆっくりお話しできて本当に幸せ」
「握手できただけで、もう満足。
震えが止まらない」などと書き込み。

公演中止の代わりに、
ファンサービスで喜ばせた。

浜崎は自身のツイッターで
コンサート中止を報告した後、
時間限定で「(グッズブースに)
一座全員揃っているようにしますね。

(その時間)以降は危ないので、
みんな安全な場所にて、
それぞれ過ごしてもらえると
うれしいです!
こんなことしかできなくてごめんね」
と予告していた。

有言実行し
「5人姉妹の長女らしき子が
妹たちと私の会話を見守っていた
のだけれど、去り際に
『あゆちゃーん!悔しいよー!』と
泣きながら抱きついてきたのが
忘れられない。

きっといつもしっかりしなきゃと
自分を抑えているのだろう。
思わず私までこらえているものが
あふれ出しそうになった。

うん、悔しいよね、
でも必ずまた逢いに来るから、
その日までお互い笑顔で頑張ろう。
約束だよ!

神戸の皆様、またお会いできる日を
心待ちに、後ろ髪引かれる思いですが、
移動します。

いつもありがとう」と感謝した。

喜ぶファンがいる一方、
「混乱を招く」
「(9月16日に台風18号の
影響のため公演中止になった)
徳島と対応が違う」などの声もあった。


スポニチアネックス10/22(日) 17:56配信

最終更新:10/22(日) 20:23

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00000147-spnannex-ent

?クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。