SSブログ

勝俣州和が解説 ラジオ番組 「垣花正 あなたとハッピー!」和田アキ子 “取扱説明書” [勝俣州和が解説 和田アキ子 “取扱説明書”]

勝俣州和が解説 ラジオ番組
「垣花正 あなたとハッピー!」
和田アキ子 “取扱説明書”

勝俣州和.GIF

タレントの勝俣州和が、
豪快な珍エピソードとともに
和田アキ子の取り扱い方に
ついて語った。

勝俣が出演したのは
ラジオ番組
「垣花正 あなたとハッピー!」。

垣花アナは
「アッコのいいかげんに1000回」
でアシスタントを務めており、
勝俣とともにR&B
(リズム&暴力)の
女王・和田アキ子と
仲が良いことで有名。

そこで今回は、アッコをよく知る
勝俣&垣花アナが
“和田アキ子の最新版・取扱説明書”
を解説した。

【焼肉は“耳”で焼く和田アキ子】

勝俣州和1.GIF

以前、垣花アナと勝俣と
アッコで焼き肉へ出掛けた
ときのこと。

ふと和田アキ子が
「あんたら、焼き肉は目で
焼くんじゃない…耳で焼くんや!」
と言いだしトングを持って
ホルモンを焼き始めたという。

目をつぶったアッコが
「いまや!」と言い、
勝俣さんのお皿に載せてくれた
ホルモンだったが、
食べてみるとガッツリ生だった
という。

「アッコさんは胃酸が
強いので生のホルモンで
食べられますけど、
俺らは無理ですからね!でも、
アッコさん・・・いい人
ですよね(笑)」

【和田の中身は少女】

前室ではスイーツや美容の話を
する和田アキ子。

意外にも中身は“少女”なアッコ、
髪を切ったことに気づいて
あげると少女のように
喜ぶんだとか。

「アッコさんって、
前髪を5mmしか切らないんですよ!
スゴク気づきづらいけど
「あれ、髪切りました?」と
気づいてあげると、
キャハッと喜ぶ!

前髪が眉にかかっているときは
切っていない証拠です!」

【エスコートしてあげる】

中身が少女な和田アキ子は
エスコートしてあげると喜ぶ。

たとえば、アッコの靴ひもが
ほどけているとき結んで
あげるとか、階段を上るとき、
手を差し伸べてエスコート
してあげるとか。

「アッコさんが手を
乗せてきたんですけど
“クソでかい”!
足かと思った!」

などなど、勝俣しか知らない
和田アキ子の“取扱説明書”を
徹底解説してくれた。

(10月19日放送 ニッポン放送
「垣花正 あなたとハッピー!」より)

ニッポン放送


ニッポン放送10/22(日) 5:03配信

最終更新:10/22(日) 12:04


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171022-00010010-nshaberu-ent

⇩クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。