SSブログ

石田ゆり子「キリン ファイア」新CMで”癒しの微笑み” [石田ゆり子 新CMで”癒しの微笑み”]

石田ゆり子「キリン ファイア」
新CMで”癒しの微笑み”

石田ゆり子2.GIF

「キリン ファイア」
(キリンビバレッジ)
ブランドのフルリニューアルを
実施するにあたり、
2017年10月3日(火)より、
石田ゆり子を起用した新TVCM
『FIRE 交通警備員』篇
(15秒・30秒)が全国で
放映開始となった。

「キリン ファイア」は、
10月3日より、ブランドの
フルリニューアルを実施。

”火“にこだわったコーヒーのおいしさで、
頑張っている人の心を温める
「癒しの火」をコミュニケーションテーマ
としたブランドへと生まれ変わった。

リニューアルに伴い放映する今回のCMは、
この「癒しの火」をコンセプトとした作品。

CM制作にあたり、当社が20~59歳の
男性1,000名を対象に実施した
調査(※2017年8月 キリンビバレッジ
株式会社調べ)によると、
「仕事で疲れたとき、癒してほしいと
思う大人の女優・タレント」として
最も多くの回答があがったのは
「石田ゆり子」(366名)。

石田ゆり子3.GIF

2位以下に大きく差をつけて、
ダントツのトップとなった。

また、「仕事で疲れて、
癒してほしいときにパートナーから
言われたいことば」としては、
「ありがとう、お疲れさま」
(58%)が最多となり、
「無理しないでね」
(33%)、
「がんばってね」
(18%)などを上回った。

本CMでは、
こうした一般の声を反映し、
幅広い世代から支持を集める、
石田ゆり子を起用。

さらに、
「ありがとう、お疲れさま」の
セリフを通じて、すべての
頑張る人に「癒し」と「応援」の
気持ちを届けたいという想いを表現した。

一番の見どころは、仕事での疲れも、
思わず吹き飛んでしまうような、
石田のキュートな微笑み。

まさに「癒し」という言葉が
ぴったりな笑顔で、商品の世界観を
さらに盛り上げている。

また、石田が頑張る男性をそっと
見守る様子には、
「どこかに必ず、頑張る姿を見ていて
くれる人がいる」という
メッセージをこめたという。

仕事を頑張る姿をやさしく
ねぎらう石田の姿に、
ぜひ注目してほしい。

ドワンゴジェイピーnews更新日:2017/10/04

https://gunosy.com/articles/RKo9Y




クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。