SSブログ

フジテレビ椿原慶子アナ「若社長と熱愛」で直撃したら「えへへ」 [フジ椿原慶子アナ「若社長と熱愛」]

フジテレビ椿原慶子アナ
「若社長と熱愛」で
直撃したら「えへへ」

フジ椿原慶子アナ.GIF
I氏と合流前の椿原アナ

局が視聴率低迷にあえぐ中
フジテレビの
椿原慶子アナウンサー(31)は
一人絶好調のようだ。

10月2日から始まる夜の
ニュース番組『THE NEWS α』
(月~金)のメインキャスターに
抜擢され、これまでは同期の
加藤綾子アナ(32・現フリー)の
陰に隠れがちだったが、
ついにフジの“夜の顔”にまで
上り詰めた。

その好調ぶりはプライベートにも
表われていた。

9月中旬の夜、椿原アナの
自宅マンションの近くに1台の
タクシーが停車。

椿原アナが降りてもタクシーは
発車しない。

約1分後、高身長のイケメン男性が
出てきて、椿原アナの約20メートル
後ろを歩き始めた。

探偵が尾行するかのように周囲を
警戒しながら歩く男性は、
総合設備会社のI社長(37)だ。

「2人は共通の知人の紹介で知り合って、
今年の4月頃から付き合い始めました。
彼女が人気アナだからか、外で会う時は
かなり警戒していると聞いています」
(I氏の知人)

本誌もその警戒心の強さを垣間見た。

I氏が椿原アナの自宅を何度も
訪れる姿を見ているが、
すぐには家に入らない。

まず車で自宅の周りを2周
“パトロール”するのがお決まりの
コースだ。

自宅に入る時も、
隣のマンションに立ち寄り、
数分置いてから入る徹底ぶり。

警戒する理由は、過去の“教訓”が
あるからかもしれない。

I氏は7年前、当時交際していた
TBSの出水麻衣アナ(33)との
“路チュー”をフライデー
されたことがあった。

「それでも最近は椿原さんが契約する
駐車場にIさんが堂々と愛車を停める
ようになった。

お互いの親に紹介しているようですし、
結婚も遠くないかもしれません」
(椿原アナの知人)

椿原アナを直撃した。

──Iさんとの交際は順調ですか?

「えへへ。プライベートなことは
会社の広報を通していただければと(笑い)」

──結婚が近いとも聞きました。

「全然、全然、そんなのまだです(笑い)」

──Iさんは相当警戒心が強いですが、
“やましい交際”ではない?

「アハハ! そういうことではないけど、
一応、週刊誌には気をつけていたので(笑い)」

フジテレビは
「社員のプライベートに関する
質問には、お答えしておりません」
(企業広報室)というのみだったが、
椿原アナの対応は幸せオーラに溢れていた。

※週刊ポスト2017年10月6日号

NEWS ポストセブン 9/24(日) 16:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170924-00000020-pseven-ent

.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。