SSブログ

小室哲哉 安室引退を予期していた 再タッグは「機会があったらぜひ」 [小室哲哉 安室引退を予期していた]

小室哲哉 安室引退を予期していた 
再タッグは「機会があったらぜひ」

小室哲哉 安室引退を予期していた.GIF

来年9月で引退することを表明した
歌手安室奈美恵(40)の
元プロデューサー、小室哲哉(58)が
22日、取材陣に対応し
「楽しんで1年過ごしてほしい」と
歌姫にエールを送った。

同日午後6時すぎ、羽田空港着の
エールフランス便でパリから帰国。

空港ロビーで取材陣に安室の引退に
ついて聞かれ
「さみしいけど、アリかなというか
考えられなくもなかった」と
予期していたことを明かした。

01年にプロデュースを離れたが
「再び曲を提供したいか」との
質問には
「そういう機会があったらぜひ」と
笑顔を浮かべ、再タッグを希望した。

初めてプロデュースしたのは
95年の
「Body Feels EXIT」。

以降は
「CAN YOU CELEBRATE?」
などヒットを連発し
「最初から卒業(引退)まで全てを
見られるのは(安室が)初めてなので
感慨深い」と話した。

前日21日に更新したツイッターと
同様に「楽しんで1年を過ごしてほしい」と
エールを送った。


スポニチアネックス9/22(金) 19:25配信

最終更新:9/22(金) 21:46

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170922-00000134-spnannex-ent


.


CAN YOU CELEBRATE?




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。