SSブログ

モーニング娘。いろいろ乗り越え結成20周年 OG全員と「ライブしたい」 [モーニング娘。いろいろ乗り越え結成20周年]

モーニング娘。いろいろ
乗り越え結成20周年 
OG全員と「ライブしたい」

モーニング娘。いろいろ乗り越え結成20周年.GIF
モーニング娘。の“20歳”を祝った現メンバーと
OGの道重さゆみ(後列中央)、田中れいな
(同右から4人目)=都内

人気アイドルグループ、
モーニング娘。’17が14日、
都内で結成20周年イベントを行った。
イベントにはサプライズでOGの
道重さゆみ(28)と
田中れいな(27)も登場し、
現役メンバーと一緒に
パフォーマンスを披露。

ファンからのリクエストランキングも
発表された。

異例の長寿となったグループは、
これまで41人が在籍。

メンバーの佐藤優樹(18)は
「41人でライブがしたい」と
夢を語った。

「モーニング娘。」という名前が
初めて世に出たのが97年9月14日。

テレビ東京系「ASAYAN」内で
グループ名が発表された時だった。

それから20年、モー娘。は新陳代謝を
繰り返し、現在も現役バリバリの
アイドルグループとして活動を
続けている。

グループと同い年でもある
リーダーの譜久村聖(20)は
「こんな楽しい空間を20年、
30年、50年と築いていければ
いいと思います」と涙ながらに
モー娘。魂の継続を誓った。

ステージでは6期メンバー、
道重と田中が祝福に駆けつけ
「大きい瞳」を披露。

「彼と一緒にお店がしたい」を
現役メンバーと一緒に
パフォーマンスすると、
集まった2000人の
ファンはこの日1番の盛り上がり。

現役-の佐藤は
「在籍した41人でライブがしたい。
武道館とか中野サンプラザとかで」と
OG集結を呼びかけ、
「ワールドツアーがしたい」
(野中美希=17)などの
夢も飛び出した。

また、ファンによるリクエストランキングも
発表され、01年のアルバム収録曲
「Say Yeah-もっと
ミラクルナイト-」が1位に。

この日はリクエスト曲や新曲
「邪魔しないでHere We Go!」
(10月4日発売)など17曲を披露した。


デイリースポーツ9/15(金) 6:00配信

最終更新:9/15(金) 12:41

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000005-dal-ent

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。