SSブログ

上戸彩似の美女と新しい恋をスタート 「鉄人」鹿賀丈史、実は離婚していた! [「鉄人」鹿賀丈史、実は離婚していた]

上戸彩似の美女と新しい恋をスタート
「鉄人」鹿賀丈史、実は離婚していた!

鹿賀丈史1.GIF

「私の記憶が確かならば、
フライデーに撮られるのは
初めてであ~る」

本人がそう思ったかは定かではないが
本誌は今回、伝説のテレビ番組
『料理の鉄人』で一世を風靡した
あの名優のスキャンダルを初めて
キャッチした。

9月5日夜9時、東京・西麻布(港区)の
高級鮨屋から、ダブルのスーツを
着こなした男性が姿を現した。

彫りの深い顔に、180センチの長身。

ダンディという言葉がふさわしい
オーラを漂わせるこの男性は、
俳優・鹿賀丈史(66)である。


酒豪として知られ、毎晩のように
友人たちと飲み歩いていると
公言している鹿賀だが、
この日の連れは一人。

しかも、艶やかな赤い花柄の
スカートを穿いた、30代前半と
思しき上戸彩似の巨乳美女ではないか。

「彼女は鹿賀さんと、2年ほど前に
知人の家で開かれたホームパーティで
知り合ったそうです。
以来、何度か二人で会っているようですが、
男女の関係になったことはなく、
いつも食事だけで解散しています」
(女性の知人)

二人が腕組みをしながら相合い傘で
向かったのは、西新宿駅にほど近い
ホテルだ。

大物俳優には似つかわしくない
一般的なビジネスホテルだが、
鹿賀はまったく気にする様子もなく、
裏口からエレベーターに
乗り込んでいったのだった。

ほとんどプライベートを明かしていないが、
鹿賀は一般女性と結婚しており、
息子もいる。

美女との密会をどう弁明するのか。

本誌は9月12日、この夜も飲みに出た
本人を直撃。

だが、返ってきた答えは、
予想を裏切るものだった。


――鹿賀さん、ホテルに行った女性との関係は?

「いや、私、離婚してますから」

お馴染みのあのバリトンボイスで
一言そう語ると、鹿賀は鉄板焼き屋へと
入っていった。

鹿賀に近い芸能関係者によると、
これまで一切、公にしていないが、
実は鹿賀は、数年前に密かに
離婚していたのだという。

離婚を経て、還暦を超えてなお
新たな恋を見つけるとは……。

『料理の鉄人』の放送が終了してから
18年が経ったが、いまも鉄人は健在だった。

9月15日発売のFRIDAY最新号では、
二人の密会の様子を詳報、
またFRIDAYデジタルでは
密会動画も配信している。

PHOTO 島 颯太

FRIDAY9/15(金) 7:01配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170915-00010000-friday-ent

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。