SSブログ

斉藤由貴が謝罪ファクス「男性に女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました」謝罪FAX全文 [斉藤由貴が謝罪ファクス]

斉藤由貴が謝罪ファクス
「男性に女優としても、
女性としても、
頼りすぎてしまいました」

斉藤由貴7.GIF

男性医師とのダブル不倫疑惑の
渦中にいる女優・斉藤由貴(50)の
所属事務所が11日、斉藤の名前で
各マスコミ宛てにファクスを送付。

一連の騒動について謝罪した。

「今回のことは、すべて私の責任です」と
謝罪。

「先日の会見では本当のことを
お話できず、誠に申し
訳ありませんでした」と
した上で
「お相手の男性に女優としても、
女性としても、頼りすぎてしまいました。
でも、もう終わりにしました」と
先月3日の釈明会見では否定していた
男女関係を認めた上で、
男性と別れたことを明かした。

斉藤は8月3日発売の
「週刊文春」で
男性医師・Aさんとの
手つなぎデートが報じられ、
同日に都内で釈明会見。

Aさんへの好意は認めた上で
男女関係は否定したが、
今月5日発売の写真誌
「FLASH」にAさんとの
キス写真が掲載された。

Aさんは、この日放送の
日本テレビ系情報番組
「スッキリ!!」
(月~金曜・前8時)の
独占インタビューに応じ、
斉藤との5年に及ぶ不倫関係を認めた。

今回のファクスは、Aさんの告白を
受けての動きと見られる。


スポーツ報知9/11(月) 15:42配信


最終更新:9/11(月) 16:06


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00000149-sph-ent


斉藤由貴、謝罪FAX全文
「主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました」


男性医師とのダブル不倫疑惑の渦中にいる
女優・斉藤由貴(51)の所属事務所が
11日、斉藤の名前で各マスコミ宛てに
ファクスを送付。

一連の騒動について謝罪した。

以下はその全文。

まずは応援してくださっている皆さま、
関係者の皆さま、ご迷惑、ご心配を
おかけして本当に申し訳ありません。

まず最初に、今回のことは、全て私の
責任です。

今後お仕事で派生するペナルティーは、
覚悟してお受けいたします。

斉藤にやらせよう、とせっかく依頼して
くださったのに、本当に申し訳
ありませんでした。

また、先日の会見では、本当のことを
お話しできず、誠に申し訳ありませんでした。

子供達が目にすることを考えると、
あの公の場で何もかもお伝えすることは、
私にはどうしても出来ませんでした。

お相手の男性に、女優としても、
女性としても、頼りすぎてしまいました。

でも、もう、終わりにしました。

先方のご家族には、今更謝罪する資格も
ありませんが、お詫びいたします。

本当に、辛い思いをさせ、
苦しめてしまったこと。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。

主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。

このような状況であるにも拘わらず
『今は子供たちのことを第一に考えよう、
お互い努力し直そう」と言ってくれました。

この先のことは、今後もよく話し合って
いけたらと願っています。

それから教会のことですが、
私の行動により教会への揶揄、
誹謗中傷がありますが、
これはあくまで私一人の軽率な
行動結果なのです。

教会とはなんら関係のないこと、
どうか、どうかご理解下さい。

実は先日、私から地元の教会の指導者に、
除名処分をお願いしましたが、
「教会のために由貴さんがいるのではない、
由貴さんの人生のために教会があるのです」
というお言葉をいただきました。

でも、それに甘えていいとは
思っておりません。

また、週刊誌に掲載されている
写真などについては、
事務所から警察に
相談しております。

今回、今後出されるかもしれない
画像などへの言及は避けるよう
指示されていますこと、
ご理解下さい。

最後に、報道関係の皆様

子供たちは今回の件に関して、
大変悲しんでおります。

何卒、自宅への取材は避けていただけるよう
お願い申し上げます。

斉藤由貴

2017年9月11日15時51分  スポーツ報知

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170911-OHT1T50157.html

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。