SSブログ

松田翔太 交際3年ついに!恋人・秋元梢へ決意のプロポーズ [松田翔太 恋人・秋元梢へ決意のプロポーズ]

松田翔太 交際3年ついに!
恋人・秋元梢へ決意のプロポーズ

松田翔太2.GIF

「6月下旬ごろ、2人のパーティが
都内で行われたんです。

その席上で友人たちを前に
松田さんは秋元さんに
プロポーズしたことを
報告したそうですよ」
(プロダクション関係者)

“最強の2世カップル”と
話題の松田翔太(31)と
モデルの秋元梢(30)。

松田の父は名優・松田優作(享年40)。
秋元の父は名横綱・千代の富士
(=先代九重親方・享年61)だ。

7月31日には、親方の一周忌も
無事に終わった。

交際3年、ついに松田が
プロポーズしたのならば、
これほどおめでたいこともない。

「パーティでは、松田さんから
『彼女がプロポーズを受け入れて
くれたんです!』という発表も
あったそうです。

その瞬間、会場はとてもハッピーな
空気に包まれました」
(前出・プロダクション関係者)

8月下旬、東京駅に現れた2人を
直撃した。

松田は
「ちょっといま、ダメなんですけど」
と言いつつ、笑顔で取材に
答えてくれた。

――ご結婚を決められたそうですね。

「誰が言ったんですか(笑)」

――パーティで、秋元さんへの
プロポーズを発表されたと聞きました。

「いや、でもまあ……別に
隠したりしてないんで。
こういうの(直撃取材)は
ドキドキしちゃう(笑)」

――それでは、やはり結婚を決められた?

「あ、いやいや。否定も何もないですよ。
肯定もしないです。
勝手に違うようには書いてほしく
ないけど、そのときには
ちゃんとお伝えしますよ」

最後は記者に会釈すると、
「すいません」と言いながら
照れたような笑顔を見せた。

秋元はといえば、
松田の受け答えが終わるのを
横でじっと待っている。

本当に良い関係ができあがって
いるようす。

吉報は近そうだ――。

女性自身9/5(火) 0:02配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170905-00010002-jisin-ent

クリック(タップ)で楽天市場のサイトに飛びます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。