SSブログ

復活の歌舞伎俳優 中村獅童「体調も声も調子いい」 [復活の歌舞伎俳優 中村獅童]

復活の歌舞伎俳優 中村獅童
「体調も声も調子いい」

復活の中村獅童.GIF


歌舞伎俳優の中村獅童(44)が
8月31日、都内で行われた
日本マクドナルド
『“二代目”月見バーガー』
お披露目会に出席。

5月末に初期の肺腺がんの手術を受け、
7月に復帰会見を行っていた中村は
「前回は7割、8割(戻ってきた)と
言ったけれど、今は体調も声も調子が
いい」とアピール。

9月にはバンドのツアーも
予定しているといい、
「大復活です」と声を弾ませた。

妻の沙織さんが妊娠中の中村は
「子どもの頃にマクドナルドで
誕生日パーティーをやってもらって、
今も忘れられないので、
機会があったら
(自身の子どもにも)
やってあげたい」と笑顔。

性別は聞かないようにしているが、
「妻の動きを見たり、電話の会話を
聞いているとあたりはついてきている。
12月を楽しみにしたい」と
声を弾ませた。

また、一部で一般女性との交際が
報じられた中村七之助について
聞かれると
「きのう偶然会った。いろいろツッコ
もうと思ったのに逃げられた」と笑い、

「七之助さんは17、18くらいから
早く結婚したいって言っていた。
そこからなかなか結婚しなかった
けれど、もうそろそろ
(結婚しても)いいと思いますけれどね
」と話していた。

お披露目会では、登場から26年目にして
初めてリニューアルした月見バーガーが
紹介された。

中村が「二代目」月見バーガーの
襲名披露口上や、鏡開きならぬ
“ソース開き”を行った。

同商品は9月6日より販売。


オリコン8/31(木) 12:37配信

最終更新:8/31(木) 13:15


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000308-oric-ent




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。