SSブログ

私立恵比寿中学・廣田あいか“転校”を発表 来年1月3日武道館公演で脱退へ [エビ中・廣田あいか“転校”を発表]

私立恵比寿中学・廣田あいか“
転校”を発表 来年1月3日
武道館公演で脱退へ

エビ中・廣田あいか“転校”.GIF
私立恵比寿中学からの“転校”(脱退)を発表した
廣田あいか (C)ORICON NewS inc.

アイドルグループ・私立恵比寿中学の
廣田あいか(18)が、来年1月3日の
東京・日本武道館公演をもって
グループから“転校”(脱退)することが
31日、明らかになった。

グループの公式サイトとブログで
発表された。

公式サイトでは私立恵比寿中学職員が
「この度、廣田あいか(出席番号6番)が
転校(脱退)することになりました。

現メンバーでの最終公演は
2018年1月3日(水)の日本武道館と
なります。

詳細は後日発表します」と報告。

廣田はブログで“転校”の理由を
つづり
「1番の理由は想像してた18歳と
比べて今、足りないな。と思うこと、
やってみたいな。と思うことが
まだまだあり、私の人生を後悔
したくないので決断させて頂きました」

「いつ、何が起きるかわからないです。
だからこそずっと夢を追い続けます」と
説明した。

今後の予定は「未定」としているが、
「1月3日までアイドル全力で
突っ走らせて頂きます!」と宣言。

芸能活動は続けていくといい、
「転校しても、また絶対に会えます! 
ただ、アイドル 廣田あいかは
タイムリミットがあるので…今の私で
なるべくたくさんの方に直接御礼が
言えるといいな。

お会いできますように」と
ファンにメッセージを送っている。

“ぁぃぁぃ”の愛称とアニメ声で
知られる廣田は、2010年4月に
転入(加入)し、8年目。

鉄道ファンとしても知られ、
テレビ朝日系『タモリ倶楽部』の
鉄道企画では準レギュラーとして
出演している。


オリコン8/31(木) 20:34配信

最終更新:8/31(木) 23:11

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000347-oric-ent


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。