SSブログ

亀梨激白!KAT-TUN復活プラン 「充電は正解」「来年中に東京Dで」 [亀梨激白!KAT-TUN復活プラン]

亀梨激白!KAT-TUN復活プラン 
「充電は正解」「来年中に東京Dで」


昨年5月の東京ドーム公演を
もって充電期間に入った
KAT-TUNの亀梨和也(31)の
初ソロツアー東京公演が29日
東京国際フォーラムで初日を迎えた。

5000人を沸かせた亀梨は、
会見で愛するグループについて
「充電は正解」と個々の能力向上を
喜び、再始動について
「今年ではないと思う。
来年中に東京ドームで集まることが
できたら素敵」とプランを激白。

復活後もグループ活動と
並行してのソロ活動継続が、
KAT-TUNの強みになるとも
力説した。

充電から約1年4カ月。

7月からスタートした初のソロライブ
まっただ中の亀梨が、来年の
KAT-TUN再会を思い描いた。

3人は昨年5月1日の東京ドーム
公演後から個々での活動を強化。

亀梨はドラマや映画で役者として
経験を積み、26、27日には
日本テレビ系「24時間テレビ」の
メインパーソナリティーを務めるなど
走り続けた。

中丸雄一(33)が司会、
この日客席から見守った
上田竜也(33)は
初の連ドラ主演決定と
結果を残している。

「最終ギアを入れている。充電は正解」。

メンバーそれぞれの成長に十分な手応えを
感じている亀梨は、再結成について
「今年ではないと思います。
来年中に東京ドームで集まることが
できたら、すごく素敵」と
温めているプランを口にした。

再集結後の活動は
ジャニー喜多川社長(85)の
言葉を参考にする。

「ユーたちも個々にソロコンサートやって、
東京ドームでボンと集まったりしなよ」

。06年のデビュー後から社長は、
個性の強いグループの個人強化を
望んでいた。

亀梨は
「原点に立ち返る。個々の仕事を
引き続き意識するのが力になる」と
復活後のソロ活動継続も示唆した。

この日のライブは
「24時間テレビ」から
間もなかったが、疲れも見せず
躍動した。

4月期の日本テレビ系ドラマ
「ボク、運命の人です。」で
結成したユニット
「亀と山P」の相方で歌手の
山下智久(32)がビデオで
サプライズ登場。「

甘えん坊」と素顔を明かされた
亀梨は「まさか山P!うれしい」と
喜び、

ユニット曲「背中越しのチャンス」や
KAT-TUNの楽曲「絆」など
22曲を熱唱した。

7月13日の神戸からスタートし、
全国19会場43公演で
11万5000人を動員する
今ツアーで自信を深めた
亀梨は「(ソロ公演を)国内外に
持って行ける」と胸を張った。

デイリースポーツ8/30(水) 4:00配信

最終更新:8/30(水) 7:12

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000000-dal-ent


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。