SSブログ

けやき坂46、初主演ドラマ「Re:Mind」10月スタート!欅坂46も挑んだ“密室サスペンス”に挑戦 [けやき坂46、初主演ドラマ「Re:Mind」]

けやき坂46、初主演ドラマ
「Re:Mind」10月スタート!
欅坂46も挑んだ“
密室サスペンス”に挑戦

けやき坂46、初主演ドラマ.GIF

けやき坂46が初主演する連続ドラマ
「木ドラ25『Re:Mind』」が、
10月19日にテレビ東京でスタートする。

企画・原作を秋元康が手がけたこの
ドラマで、けやき坂46は欅坂46も
「残酷な観客達」で挑んだ
密室サスペンスに挑戦。

ある場所に閉じ込められ、
次々と恐怖に襲われる少女たちを
演じる。

連続ドラマ初主演となる彼女たちが、
体当たりで挑むこの作品で
どのような演技を見せてくれるのか、
ファンは楽しみにしておこう。

ドラマ「Re:Mind」は、
テレビ東京での放送に先駆け、
10月13日にNetflixにて
先行配信がスタート。

10月24日からBSジャパンでも
放送される。

<けやき坂46メンバーコメント>(※50音順)

■井口眞緒

けやき坂46だけでドラマに出演する
のは本当に驚きで、大役を任せて
いただけて嬉しいです。

ずっとドラマが大好きで見ていて、
いつか出てみたいという気持ちが
あったので、出られると聞いて
嬉しかったです。

いい作品ができるように演技も頑張って、
ダイエットも頑張ります。

よろしくお願いします。

■潮紗理菜

欅坂46さんがドラマに出演されている
のを普通に家で見ていた側だったので、
すごく不安でした。

初めてのお芝居なのですが、
見ていただいている皆さんが、
世界観に入り込んで、
皆さんを引き込めるような
お芝居ができたらいいなと思います。

思わず「あ、来週が気になる」って
思っていただけるような、
そんなドラマにしたいです。

みんなで頑張りますので、
よろしくお願いします。

■柿崎芽実

けやき坂46は明るい感じだから、
あまりシリアスなドラマじゃないん
じゃないかなってメンバーとも
話していたので、サスペンスと
いうことにすごく驚きました。

初めてですごく緊張していますが、
けやき坂46のことを世間の皆さんに
知っていただけるチャンスなので、
いい作品を作れるよう頑張ります。

■影山優佳

まさかけやき坂46だけでドラマを
やらせていただけるなんて
思っていなかったので、
本当に驚きました。

もともと女優さんに憧れていたので、
率直にすごく嬉しかったです。

不安もたくさんありますが、
見てくださってる方に楽しんで
もらえるようなドラマにしていきたい
と思います。

自分の個性を出しつつ、
キャラクターに入り込めるように、
いろんな挑戦をしながら私らしく
精一杯頑張ります。

よろしくお願いします。

■加藤史帆

けやき坂46でこうしてドラマに
出演させていただくのは
すごいことだと思います。

この機会を絶対に無駄にしたく
なくて、けやき坂46意外に
演技できるじゃんとか、
面白いとか、ファンの方から
いっぱい反響をいただけるような
作品にしたいです。

そのためにも今一生懸命頑張りたいと
思います。

よろしくお願いします。

■齊藤京子

まさかけやき坂46だけでドラマに
出させていただくと思っていな
かったので、ビックリしました。

ずっと演技に興味があり、
うまくできたらいいなと思って
いましたが、シリアスな感じが
続くのかと思うと、本当に練習し
ないとなって思います。

普段テンション低かったり、
声も低いってよく言われるので、
演技も素だと上手に見えないくらい
テンションが低いので、
うまくできるかわからないですが、
見てて不自然だと思われないように
頑張ります。

■佐々木久美

最初は不安がすごく大きくて、
お芝居に対する苦手意識が
あったのですが、今は前向きに
頑張りたいと思ってます。

お芝居は初挑戦で、
不安なこともたくさんありますが、
精一杯頑張るのでぜひ見てください。

よろしくお願いします。

■佐々木美玲

最初に聞いたときは本当にビックリして、
声も出なかったです。

ドッキリかと思いました。

私は初めて欅坂46さんのドラマを
見たとき、心の底からすごいなって
思ったので、見てる皆さんにも
私が思ったような感情になって
もらえるように頑張りたいと思います。

私たちがやるんだなって思ったら、
すごく楽しみになりました。

怖くしたいです。

■高瀬愛奈

まさかけやき坂46だけでドラマに
出させていただけるとは思って
いなかったので、初めて聞いたときは
素直に嬉しかったです。

けやき坂46はかわいらしいイメージが
あるので、内容がサスペンスと
聞いたときすごいビックリしました。

けやき坂46にとって新しい
ジャンルなので、挑戦していけるのは
すごい楽しみです。

不安なこともたくさんありますが、
見ていて面白いドラマにできるよう
頑張りますので、よろしくお願いします。

■高本彩花

初めてのけやき坂46主演のドラマで、
すごく嬉しいんですけど、
不安もいっぱいあります。

ですが、サスペンスと聞き、
そういう物を作る側になって
みたいと思っていたので、
すごく楽しみです。

とても良い経験をさせていただいて
いるので、自分のできることを精一杯、
楽しんでやりたいなって思います。

頑張ります。

■長濱ねる

けやき坂46が主演ということで、
とても驚きました。

不安もありますが、サスペンス系の
話が好きなので、すごく楽しみです。

けやき坂46でドラマをやらせて
いただくのは、本当にありがたいことだ
と思うので、みんなで精一杯頑張ります。

よろしくお願いします。

■東村芽依

最初に聞いたときはビックリしました。

演技はMVで少ししかしたことが
なかったので、できるか
不安になりました。

すごく不安ですが、みんなで
頑張りたいと思います。

<チーフプロデュ―サー
大和健太郎(テレビ東京)コメント>

乃木坂46、欅坂46に続き、けやき坂46の
初主演ドラマもテレビ東京で放送する
ことになりました。

もちろん今回もあえての密室ドラマで
挑みます。

新たなメンバーも加入し、
さらにパワーアップしたけやき坂46が
体当たりで挑む今回の作品、
Netflixでの全世界配信も見据え、
ハイクオリティなドラマを目指します。

番組情報

木ドラ25「Re:Mind」

・テレビ東京:2017年10月19日~ 
毎週木曜 25:00~25:30

・Netflix:2017年10月13日~ 
毎週金曜先行配信予定

・BSジャパン:2017年10月24日~ 
毎週火曜 23:00~23:30

主演:けやき坂46
(井口眞緒、潮紗理菜、柿崎芽実、
影山優佳、加藤史帆、齊藤京子、
佐々木久美、佐々木美玲、高瀬愛奈、
高本彩花、長濱ねる、東村芽依)

企画・原作:秋元康

脚本:室岡ヨシミコ、田中洋史、保坂大輔

監督:内片輝、石田雄介、頃安祐良

チーフプロデューサー:大和健太郎

制作:テレビ東京 / ADKアーツ

(C)「Re:Mind」製作委員会

【ストーリー】

高校のクラスメイトたちは、
目が覚めると大きなテーブルを
囲んで座っていた。

突如閉じ込められた少女たちの
目の前には異様な光景が飛び込んでくる。

そして、少女たちには逃げ出す
ことのできない理由があった……。

恐怖と混乱が押し寄せる中、
なぜこの場所に集められ、
このような状況にあるのか。

原因や脱出する方法を必死に
思い出す少女たち。

少女たちを閉じ込めたのは
いったい誰なのか、
果たしてその目的とは?

ライブ情報

欅坂46 全国ツアー2017
「真っ白なものは汚したくなる」

08/30(水)千葉・幕張メッセ 国際展示場4~6ホール

出演:欅坂46 / けやき坂46

ひらがな全国ツアー2017<北海道公演>

09/26(木)北海道・Zepp Sapporo 18:30~

出演:けやき坂46


「Re:Mind」番組サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/remind/

欅坂46 OFFICIAL WEBSITE
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/?ima=0000

けやき坂46 1.GIF

M-ON! MUSIC更新日:2017/08/29

https://gunosy.com/articles/aZ9Bu



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。