SSブログ

広瀬すず「吐き出したいことは母にだけは話します!」 [広瀬すず 今はまだ“子供の意見”を言える]

広瀬すず「吐き出したいことは
母にだけは話します!」

広瀬すず12.GIF
Copyright (C) 2017 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.

「ずっとこのままがいいなと思うとき
もあれば、世界が広がるだろうから
早く大人になりたいという気持ちも
あって。

でも20歳になると無責任では
いられないだろうし、
そういう部分では今のほうが
自由かな。

今はまだ“子供の意見”を
言えると思っているんです」

10代最後の夏の心境をそう語る
広瀬すず(19)。

公開中のアニメ映画
『打ち上げ花火、下から見るか?
横から見るか?』ではヒロイン・
及川なずなの声優を務める。

クラスのマドンナ的存在で、
大人びた中学生役を演じるにあたり、
声の出し方には気をつけたという。

「ハスキーとまではいかないん
ですけど、瞬間瞬間、息を吐くことを
意識してしゃべっています。

でも不意に出る大きな声は
つっぱってる声で、
“かけおち”という言葉の
言い方も子供っぽかったり。

その差は意識しながらやりました」

劇中では、歌にも挑戦している。

「ふだんからカラオケや家で
歌ったりするんですけど、
得意じゃないんです(笑)。

今回は歌を覚えるために
カラオケに行って、
収録の前日もカラオケで
練習しました」

何事も自分で決めて人に相談する
ことがあまりない部分はなずなと
共通していると語るが、
その強さの半面、19歳らしい一面も。

吐き出したいことは、
母にだけは話します。

2人でご飯に行って全部話して、
はぁ~すっきりしたってなります(笑)」

“何度も繰り返される1日”が
描かれる本作。

もし時間を巻き戻せるなら
いつに戻りたい?

「2年前に撮っていた
映画『ちはやふる』の現場に
戻りたいです。

公開しなくてもいいから、
ずっとこの現場にいたいって
思うくらい楽しかった。

私生活でも2年前のほうがよく
人と遊んでいたので、
アクティブでパワーが
あり余っていたそのころに
戻りたいですね」

女性自身8/28(月) 6:02配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170828-00010000-jisin-ent



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。