SSブログ

「ヒルナンデス」水卜アナ後任は2人 2年目コンビ梅澤廉&滝菜月アナ [「ヒルナンデス」水卜アナ後任は2人]

「ヒルナンデス」水卜アナ後任は2人 
2年目コンビ梅澤廉&滝菜月アナ

梅澤廉&滝菜月アナ.GIF
10月から「「ヒルナンデス!」の新アシスタントを
務める日本テレビの梅澤廉アナウンサー(左)と
滝菜月アナウンサー

9月29日をもって日本テレビ
「ヒルナンデス!」
(月~金曜前11・55)を卒業する
同局・水卜麻美アナウンサー(30)の
後任に、
2年目の梅澤廉アナウンサー(24)
滝菜月アナウンサー(24)が
起用されることが27日、
同番組内で発表された。

10月から新アシスタントを務める。

ドッキリを仕掛ける形で、
水卜アナが2人にそれぞれ直接、
後任になることを伝えたことが
VTRで報告された。

梅澤アナは現在担当している
「ZIP!」
(月~金曜前5・50)の
ロケ打ち合わせと呼び出し、
1人になったところで、
水卜アナが現れ
「実は話がありまして。
『ヒルナンデス!』の後任を
していただくことになりました」。

4台の隠しカメラがとらえた。

梅澤アナは
「え?なんで、このタイミング」と呆然。

「全く予想していなかったです。
性別、違いますし」と両手で顔を覆い、
驚いた。

後任はもう1人いると知らされると
「そうなんすか?」と安堵した。

「Oha!4 NEWS LIVE」
(月~金曜前4・00)などを担当する
滝アナは架空の番組でナレーション撮り。

その最中に、水卜アナがスタジオに
潜入し「滝ちゃん」と呼び掛け。

本題を伝えられた滝アナは
「ウソ?ありがとうございます。
頑張ります。
私で大丈夫ですか?水卜さんの
後って…」と涙を流した。

2人はこの日、番組の最後に生出演。

梅澤アナは
「大変緊張していて、
いまだに実感が湧きません。

ただ、後任のお話を頂いて以来、
たくさん食べて胃袋だけは
広げてきました」と食リポに名乗り。

滝アナは「ヒルナンデス!」が
日本テレビを目指すきっかけだったと
いい
「すごく不安もあるんですが、
同期の梅澤と一緒に一生懸命頑張り
たいと思います」と抱負を語った。


スポニチアネックス8/28(月) 13:47配信

最終更新:8/28(月) 15:20

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170828-00000105-spnannex-ent



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。