SSブログ

女優の宮地真緒、結婚へ 14年間交際中の彼から生プロポーズに号泣「うれしいです」 [宮地真緒、結婚へ 生プロポーズに号泣]

女優の宮地真緒、結婚へ 
14年間交際中の彼から
生プロポーズに号泣
「うれしいです」

宮地真緒.GIF
宮地真緒(C)ORICON NewS inc

女優の宮地真緒(33)が26日深夜放送の
日本テレビ系
『24時間テレビ40 告白 ~
勇気を出して伝えよう~』
(~27日 後8:54)内の
「有吉反省会 反省バトルロワイヤル!
8年ぶりの熱湯風呂もあるよスペシャル」
に生出演。

14年間交際中の彼氏から
公開プロポーズを受け、涙で快諾した。

この日、宮地は
「熱愛スクープを否定したのに
14年間交際中である」ことを
反省するために登場。

番組MCの有吉弘行が
「内緒で彼氏をスタジオに呼んでいます」
と交際相手の一般男性を呼び込むと、
宮地も「えっ、ウソでしょ! 
何で来たの?」と驚きの声を上げた。

後ろ姿での登場となった彼氏が
「14年間、愛する真緒を待たせ
続けたことを反省します。
結婚しましょう」と指輪を
差し出しながらプロポーズ。

宮地は「はい、します」と快諾すると、
彼氏を抱きしめながら号泣。

めでたいムードに包まれるかと思いきや、
出演者たちは「番組が違うぞ」
「この時間の視聴者層に合ってない」などと
いった手荒い祝福が飛んだ。

有吉から感想を聞かれた宮地は
「うれしいですけど、びっくり
しちゃってどうすればいいか
わからないです」と
涙ながらに喜びを表現。

彼氏から指輪をつけてもらうと、
満面の笑みを浮かべた宮地に、
有吉が「ご結婚おめでとうございます!」
と改めて祝福して締めくくった。

オリコン8/27(日) 3:06配信

最終更新:8/27(日) 3:26

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000300-oric-ent


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。