SSブログ

関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子とすしデートで破局説一蹴 [大倉忠義、吉高由里子とすしデート]

関ジャニ∞大倉忠義、
吉高由里子とすしデートで
破局説一蹴

関ジャニ∞大倉忠義、吉高由里子.GIF
ロケ中の吉高。その後、すし店で大倉と合流した

破局説も流れていた関ジャニ∞の
大倉忠義(32才)と吉高由里子(29才)が、
都内の高級すし店で食事を楽しむ
現場をキャッチした。

夜の東京・恵比寿の路上、
映画『検察側の罪人』のロケ現場。

グレーのスーツに身を包み
凜とした雰囲気の美女。

木村拓哉(44才)や二宮和也(34才)を
相手にヒロインをつとめる、
検察事務官役の吉高由里子だ。

「その日、ロケがアップしたのは
夜10時半頃。

誰かを待たせていたのか、
吉高さんは大急ぎで衣装のスーツを
着替えて化粧を直し、
ウキウキした様子で
帰っていかれましたよ」
(スタッフの1人)

吉高が向かった先は、
ロケ現場から目と鼻の先にある
高級すし店だった。

おまかせコースは1人前2万円、
カウンターに檜の一枚板を使った、
知る人ぞ知る名店だ。

カウンターには、彼女の到着を
今か今かと待っていた男性の姿が。

かねてから交際が報じられていた
関ジャニ∞の大倉忠義だった。

大阪での仕事も多くて多忙な大倉が、
わざわざ吉高の仕事現場のすぐ
近くまで足を運んで一緒にディナー。

どうやらふたりの交際は
順風満帆なご様子。

昨年7月に大倉の自宅マンションに
吉高が通う姿をフライデーされ
発覚したふたりの熱愛。

10月にはバリ島への2泊4日の旅行も
報じられた。

「交際をスタートさせたのは
吉高さんが朝ドラ『花子とアン』を
終えてしばらく充電期間にあった頃。

その後、今年1月クールの
ドラマ『東京タラレバ娘』
(日本テレビ系)に出演するなど
かなり多忙になりました。

大倉さんも昨年末から年始にかけて
全国ツアーがありましたし、
大阪での仕事も多い。

忙しいふたりのデート現場などは、
ぴたりと目撃されなくなって、
すれ違いによる破局説も流れました」
(スポーツ紙記者)

 実際のところは、ふたりは
着々と愛を育んでいた。

それにしても、吉高は玉木宏(37才)や
flumpoolの尼川元気(32才)、
RADWIMPSの野田洋次郎(32才)との
熱愛が噂されてきた恋多き女。

「吉高さんも来年30才ですからね。
女優として確固たる地位を築いて、
今度は女性としての幸せも
考えているんじゃないでしょうか。

交際期間も長いし、
大倉さんとの“未来”は真剣に
考えていると思いますよ」
(芸能関係者)

その夜、ふたりが店から出てきたのは
日付が変わった頃。

同席した男性2人と一緒に車に乗り込むと、
繁華街に消えていった。

※女性セブン2017年9月7日号

NEWS ポストセブン8/23(水) 16:00配信

最終更新:8/23(水) 17:15

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170823-00000011-pseven-ent


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。