SSブログ

日本テレビ岩本乃蒼アナ、9月末で『スッキリ!!』卒業発表「10月からは新たな場所で」 [日テレ岩本乃蒼アナ『スッキリ!!』卒業発表]

日本テレビ岩本乃蒼アナ、
9月末で『スッキリ!!』卒業発表「
10月からは新たな場所で」

日テレ岩本乃蒼アナ.GIF

日本テレビの岩本乃蒼アナウンサーが
9日、MCを務める『スッキリ!!』に
生出演し、9月いっぱいをもって
番組を卒業することを発表した。

きのう8日には現在
『ヒルナンデス!』レギュラーを
務める水卜麻美アナが、
10月から『スッキリ!!』のMCを
務めることが発表されていた。

番組のエンディングで岩本アナは、
9月いっぱいでの番組卒業を報告。

「毎日精一杯の2年半だったんですけど、
(MCの)加藤さん、春菜さんをはじめこの
スタジオでたくさんのことを
学ばせていただきました」と感謝し、
「10月からは新たな場所で、
『スッキリ!!』で学んだことを生かして、
頑張っていきたいと思います」と
意気込みを語った。

加藤浩次は
「若干うれしそうな感じがする」と
イジりながらも、
「俺らも寂しい。
(高橋)真麻さんとやる
小芝居が好きだった」と話すと、
岩本アナは
「来週からまたお見せします」と
笑顔で約束した。

岩本アナは慶應義塾大学在学中に
女性ファッション誌『non-no』
モデルとして活躍し、
日テレの朝の情報番組『ZIP!』に出演。

2014年に入社し、
15年4月から『スッキリ!!』に
レギュラー出演していた。

オリコン 8/9(水) 10:28配信

最終更新:8/9(水) 10:41

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000309-oric-ent

.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。