SSブログ

山崎賢人「死ぬ気でやった」『ジョジョ』原作者・荒木飛呂彦の絶賛に喜び爆発! [山崎賢人「死ぬ気でやった」『ジョジョ』]

山崎賢人「死ぬ気でやった」『ジョジョ』
原作者・荒木飛呂彦の絶賛に喜び爆発!

山崎賢人1.GIF

荒木飛呂彦による大人気コミックを
実写映画化する
『ジョジョの奇妙な冒険
ダイヤモンドは砕けない 第一章』
(8月4日公開)のジャパンプレミアが
7月26日に恵比寿ザ・ガーデンホールで
開催され、山崎賢人、神木隆之介、
小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、
山田孝之、伊勢谷友介、三池崇史監督が
登壇。

山崎賢人「死ぬ気でやった」『ジョジョ』.GIF
『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』は
8月4日(金)公開


原作者の荒木から絶賛のコメントを
送られた山崎が「死ぬ気でやった。

めちゃめちゃうれしい」と
喜びを噛みしめた。

シリーズ累計発行部数1億部を
超える人気コミックを
三池崇史監督が映画化した本作。

“スタンド”という特殊能力を
持つ高校生・東方仗助が、
家族と町を守るために立ち
上がる姿を描く。

荒木からビデオメッセージが届いた
この日。荒木は
「期待と一緒に不安を感じている
皆さんもいると思う」と
原作ファンの心に寄り添いつつ、
「完成度の高さは予想を超えてきます」
と実写映画の完成度の高さに
太鼓判を押した。

さらに荒木は
「キャストの皆さんが本当に
素晴らしかった。

主演の山崎さんの仗助としての存在感が
、作品を引っ張っていた」と山崎の
存在感を絶賛し、
「出演者、スタッフの皆さま、
本当にお疲れ様でした」と
労をねぎらった。

山崎は
「荒木先生は本当に素敵な方なんです」
としみじみ。

プレッシャーと戦いながらの主演も
「死ぬ気でやった」と告白し、
「僕は『ジョジョ』が大好き。

生みの親の荒木先生にこういう
言葉をいただいて、
本当にうれしい。

荒木先生が喜んでくれているのが、
めちゃめちゃうれしい」と、
喜びを噛みしめるように「うれしい」
との言葉を連呼していた。

山崎賢人「死ぬ気でやった」『ジョジョ』1.GIF
【写真を見る】小松菜奈、マニッシュなパンツスタイルで登場!
山崎賢人は学ランのような姿を披露


「スタンドの映像を見たときに感動した。
『ジョジョ』にしかない
世界になっている」と
完成作に胸を張った山崎。

「僕にとって、大きく、
いろいろなものが変わった作品」と
自分自身とって成長できた作品と
なったようで、「すごく愛があります」
と心を込めていた。

【取材・文/成田おり枝】

Movie Walker7/26(水) 19:55配信

最終更新:7/26(水) 20:37

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00116096-mvwalk-movi

.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。