SSブログ

山崎育三郎、“個性強め”の所長役に自信!ドラマ「あいの結婚相談所」 「楽しみにしていてください」 [山崎育三郎、“個性強め”の所長役に自信]

山崎育三郎、“個性強め”の所長役に自信!
ドラマ「あいの結婚相談所」
「楽しみにしていてください」

山崎育三郎1.GIF
「あいの結婚相談所」に出演する山賀琴子、鹿賀丈史、高梨臨、
山崎育三郎、前田美波里、中尾暢樹(写真左から) (C)テレビ朝日

7月28日(金)にスタートする
ドラマ「あいの結婚相談所」
(毎週金曜夜11:15-0:15ほか
テレビ朝日系)の
制作発表記者会見が行われ、
主演の山崎育三郎の他、
高梨臨、鹿賀丈史、前田美波里、
中尾暢樹、山賀琴子が登場。

歌あり踊りありの、華
やかなイベントとなった。

同ドラマは、同名漫画を原作に
ミュージカル界のプリンス・山崎が
初主演を務める、新感覚の
“婚活ミステリー”。

山崎が演じる藍野は元動物行動学の准教授で、
結婚相談所所長という超個性的な人物。

さらに、藍野はストーリーに合わせて
歌い踊るため、山崎のミュージカルセンスが
遺憾なく発揮されるシーンも
見どころの1つとなる。

ドラマで着用しているド派手な衣装に
身を包んだ山崎は、ドラマのテーマソング
「Congratulations」を歌い踊りながら登場。

「みんなの所に行っちゃう!」と
陽気に観客の方へと駆け寄り、
会場を沸かせた。

自らが演じる藍野については
「無表情で冷たいことを言ってみたり、
何を考えているのだろうこの人は!
という印象。

本人は格好いいと思っていろいろ
やっているのに、なぜかみんなに笑われる。

ちょっと中性的なところもあり、
これまでにないキャラクターだと
思いますので、楽しみにしていてください」
と紹介した。

そんな山崎の印象を、高梨は
「初対面で最初にお会いしたときは、
本当に絵に描いた王子様のような方で、
写真を撮るときもバラを口にくわえていて…」
と明かすと、山崎は
「いやそれは言われてやっただけ! 
普段からやってるわけじゃないから」と
ツッコむ場面も。

それを受け、高梨は
「実際の山崎さんはとても
ユーモアのある方で現場を
盛り上げてくれるので、
楽しくリラックスできる現場を
作ってくれる方だなあと思いました」と
コメントした。

また、藍野の決めポーズをレクチャーすると
いう一幕も。

男女が結ばれると確信を持ったときに
藍野が行う“結ばれました”という
決めぜりふについて、
山崎は「ポイントは『結ばれました』の
『た』にアクセントを!」と
こだわりを見せた。

最後の観客へのあいさつで
「自分の全てを出し切っている
作品もうこれ以上できません!

“あい婚ワールド”を皆さんに
楽しんでいただいて、
ことしの夏は“あい婚”ブームが
起きればなと思い、みんなで必死に
この作品を作っております」と、
山崎は意気込みを語った。

ニュースウォーカー更新日:2017/07/24

https://gunosy.com/articles/azLFu


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。