SSブログ

結婚宣言のNMB48須藤凜々花 8・30卒業公演を発表「たくさんの意見あると思うが…」 [結婚宣言NMB須藤凜々花 8・30卒業公演]

結婚宣言のNMB48須藤凜々花 
8・30卒業公演を発表
たくさんの意見あると思うが…」

結婚宣言のNMB須藤凜々花.GIF

6月17日の「AKB48選抜総選挙」の
ステージで突然、結婚意思を表明した
NMB48の須藤凜々花(20)が
24日、大阪・NMB48劇場で
行われた公演で、8月30日に
卒業公演を行い、グループでの
活動を終了することを発表した。

結婚宣言が物議を醸したが、
通常の卒業メンバー同様に
卒業公演が開催されることに
なったことに、須藤は感謝。

卒業後も芸能活動を
継続するとみられる。

この日の公演のラストで須藤が
「卒業公演の日程が決まりました。
8月30日に卒業公演をさせて
いただくことになりました」と
ファンに向けて報告。
客席から「おおっ!」と驚きの声も
あがる中、
「卒業公演をさせていただくと
いうことで、たくさんの意見が
あると思うのですが、
最後までNMBのメンバーとして
送り出していただくということで、
最後まで応援してくださる
皆さんがいる限り、
私は最後までできることを
やり切りたいです」と、
騒動を起こし、前代未聞の形で
卒業する立場でありながら、
通常のメンバー同様に
送り出されることになったことを
感謝した。

会場からは拍手と
「りりぽん!」
「がんばれ!」の
歓声が起こった。

「AKB総選挙」のステージで行った
結婚宣言に対しては多くの
批判も集まった。

須藤は4日後に会見し、
交際中の男性との結婚と、
グループからの卒業意思を
明らかにした。

卒業時期は未定として
当面グループ活動を
継続することになり、
6月27日に騒動後、
初めてNMB48劇場で
行われた公演では、
怯えたような表情で
「本当に申し訳ありません」と謝罪。

ファンからは「がんばれ!」の
声援を受けていた。

デイリースポーツ7/24(月) 20:31配信

最終更新:7/25(火) 1:22

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000109-dal-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。