SSブログ

グッチ裕三、メンチカツ“ステマ”騒動を謝罪「認識不足でした」 [グッチ裕三、メンチカツ“ステマ”騒動を謝罪]

グッチ裕三、メンチカツ“
ステマ”騒動を謝罪
「認識不足でした」

グッチ裕三1.GIF

タレントのグッチ裕三が24日、
都内で行われたCS放送歌謡ポップスチャンネル
特別番組『スナック寿美~今夜も!
有名人が集まる店~』の収録後
囲み取材に参加した。

グッチは番組などで絶賛していた
メンチカツ屋が実は自身が
オーナーであったことが発覚し
騒動となっていることに
「基本的に名前を出さずに
勝負したかった。
そうしたら思いの外うまくいって。
私の認識不足でした」と謝罪した。

報道陣から騒動について切り出された
グッチはぷっと吹き出すと
「やっぱりきましたね」と苦笑。

「他にもお店をやっているけど
名前を出していない。
それがフェアだと思ってた」と
重ねて説明し、
「認識不足でした」と再び反省。

MCの田川寿美やゲストの泉谷しげる
らから「おいしいもん」と
フォローされると
「楽屋に届けます!」と約束していた。

週刊誌報道によると料理愛好家として
知られるグッチが7年前から経営する
『浅草メンチ』は東京・浅草に店を構え、
連日行列となる人気店に。

しかし、食べ歩き客があふれ
周囲の店から苦情が寄せられていたことや、
同店のオーナーがグッチ自身であることが
公表されておらず、問題視されていた。

同番組は歌がうまくて聞き上手なママに
扮する田川とバーテンダーに扮する
グッチの切り盛りするスナックを
舞台に有名人がトークを展開。

ゲストやメインの2人による
本物のスナックなさがらの
カラオケ歌唱もみどころとなる。

囲み取材にはこのほか
ゲスト黒沢年雄、IMALUも参加した。

グッチは
「黒沢さんはカラオケスナックには
いい思い出がない。
自分でやってて潰しちゃったそうです。
3億円損をしたそうです」と暴露。

黒沢は実際に20年ほど前に自身が
経営するカラオケハウスを
潰してしまったことを認め、
「それも運命ですよ」と話していた。

番組は8月30日午後6時より放送。

オリコン7/24(月) 16:04配信

最終更新:7/24(月) 17:18

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000316-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。