SSブログ

<小栗旬>「ま~きの!」風に“逆ものまね” 首をかしげて生披露も「俺やったことないから」 [<小栗旬>「ま~きの!」風に“逆ものまね” ]

小栗旬、「ま~きの!」風に“逆ものまね” 
首をかしげて生披露も「俺やったことないから」 

小栗旬9.GIF
映画「銀魂」のトークイベントにサプライズ登場した小栗旬さん

俳優の小栗旬さんが7月10日、
東京都内で行われた主演映画
「銀魂(ぎんたま)」
(福田雄一監督、14日公開)の
イベントにサプライズ登場した。

この日は中高生限定の試写会で、
小栗さんが会場に現れると客席から
悲鳴のような歓声が起きた。

“ななみ”さんという学生から
「胸キュンさせてほしい」と
頼まれた小栗さんは、お笑いタレントの
おばたのお兄さんのネタ“牧野”の
“逆ものまね”をしながら
「な~なみっ!」と首を横に傾けて
かっこよく決めて胸キュンさせたが、
「俺、こういうふうに一度もやったことが
ないから」と苦笑した。

イベントは
「映画『銀魂』中高生試写会」と
題して行われ、共演のムロツヨシさん、
福田監督も出席。

ムロさんも会話の流れで“牧野”を
披露して笑いを誘った。

「銀魂」は、「週刊少年ジャンプ」
(集英社)で2004年から連載されている
空知英秋さんの人気マンガ。

天人(あまんと)と呼ばれる異星人に
占領された江戸時代を舞台に、
なんでも屋を営む侍・銀時らが難題を
解決する姿を描くSF時代劇コメディーで、
06年4月にテレビアニメ第1期がスタートし、
11年4月~12年3月に第2期、
15年4月~16年3月に第3期が放送され、
10年と13年には劇場版アニメも公開された。

まんたんウェブ 7/10(月) 22:43配信

最終更新:7/11(火) 0:06

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000024-mantan-ent







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。