SSブログ

小泉孝太郎、39歳は「ゼロからスタート」松下由樹と誕生日祝う [小泉孝太郎、松下由樹と誕生日祝う]

小泉孝太郎、39歳は
「ゼロからスタート」
松下由樹と誕生日祝う

小泉孝太郎1.GIF

テレビ東京にて7月21日より
スタートする
ドラマ『警視庁ゼロ係~
生活安全課なんでも相談室~
SECOND SEASON』
(毎週金曜20:00~)内で
バディを組む小泉孝太郎と
松下由樹の誕生日が
7 月 10 日、9 日ということで、
スタッフが撮影時に
二人の誕生日をお祝いした。

本作は、同局の
「金曜8時のドラマ」枠にて
2016年1月クールに放送された
『警視庁ゼロ係~
生活安全課なんでも相談室~』
の続編。

作家・富樫倫太郎の小説
『生活安全課0係 ファイヤーボール』
(祥伝社刊)が原作となっており、
小泉演じる
“空気は読めないが事件は読める”
エリートキャリアで究極の
KY刑事・小早川冬彦と、
松下由樹演じる
“男まさりで口の悪い”
ベテラン刑事・寺田寅三の
“迷コンビ”が、
「ゼロ係」の仲間たちと
毎回さまざまな難事件を
解決していく姿を描く。

この日は、捜査一課の刑事たちが
集まる捜査会議で、冬彦がある
殺人事件について意見する
3話のシーンを撮影。

その合間に、スタッフの合図で
ケーキが運び込まれ、冬彦と寅三の役の
色に合わせて小泉には赤いスニーカー、
松下に青いスニーカー、
そしてワインをプレゼントする
サプライズを実施された。


「誕生日を現場で迎えられることが
本当に嬉しいです」と
喜んだ小泉は、さらに
「松下さんと1日違いというのに
ビックリしました。

バディを組むために僕らは
生まれてきたんだなと(笑)」と
偶然にも感激。

また、今後の目標を
「初心に帰ってゼロからのスタート!
 39 歳頑張りたいと思います!」と
意気込んだ。

松下は、
「冬彦さんとのバディの関係も
前回から間が空いたとは思えないくらい
楽しんで撮影しています! 
こうやって現場で誕生日を
祝ってもらえると自分の記憶の中でも
特別な作品になりますし、
このゼロ係を新たな代表作として
残していけるように
頑張っていきたいです」と
コメントした。

テレビドガッチ更新日:2017/07/10

https://gunosy.com/articles/RiQBc



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。