SSブログ

真田広之の魅力とは? 『ライフ』監督&キャストが語るプロフェッショナルな人物像 地球外生命体が人間を襲う...SFスリラー「ライフ」新映像 [真田広之の魅力とは SFホラー『ライフ』]

真田広之の魅力とは?
『ライフ』監督&キャストが語る
プロフェッショナルな人物像

真田広之の魅力とは.GIF
真田広之の魅力とは? 『ライフ』監督&キャストが語る
プロフェッショナルな人物像
(C)2017 CTMG. All Rights Reserved.

火星で採取した地球外生命体の
細胞調査のために、世界各国から
集められた6人の宇宙飛行士たちが
遭遇する恐怖の体験を描いた
SFホラー『ライフ』。

本作に、クルー一のベテラン飛行士役として
出演している真田広之が、
同作について語ったほか、
監督や共演者の目に真田が
どう映っているのかなど、話しを聞いた。
本作への役作りについて真田は
「この役のリアリティとしてどういう
風に持っていけばいいのかということを、
(監督と)話しました。

特に劇中で地球に残してきた妻に
初の子供が生まれるということが、
どれだけムラカミ(劇中の真田の役)の
キャラクターに影響を及ぼすのかという、
その辺を一番じっくりと話しましたね」
と語る。

また劇中ではベテラン飛行士という
設定に関し
「守る者ができるということは、
いざという時に弱点を持つことにもなる。
そういう意味では監督のこだわりもあって、
人間の弱さも含めた感情の機微みたいな
ものが、このドラマの全体を通して描ければ」
と、監督との綿密なディスカッションを
通してキャラクターを作り上げた
背景を口にする。

共演するレベッカ・ファーガソンは、
真田について
「存在感が物凄く強い。
彼の場合はオーラの様なものを感じる。
もちろん心優しく、寛容な人だけど
それだけじゃない。

人の言いなりにはならず、
自分ですべきことをきちんと理解していて、
とてもプロフェッショナルな人」と絶賛する。

さらに
「どんな変化球にも即座に反応できる
回転の速さを持っている」とも。

ダニエル・エスピノーサ監督は
「ヒロは初めとても静かだったのに、
だんだん日数を重ねていくうちに、
一同が彼のことを真のリーダー
として見るようになっていった。

彼の真摯な姿がそうさせたのだ」
と、現場での真田の様子を語っている。

また本作では映画全編で無重力状態を
演出するために、使用した
ワイヤーアクションに、
キャスト陣はかなり苦労した一方、
真田は『宇宙からのメッセージ』以降、
過去に3度、宇宙を舞台にした作品に
出演している経験からワイヤーアクションの
スペシャリストとして現場を
けん引した様子。

レベッカは
「キャスト全員がヒロの動きを眺めては、
彼から多くを盗みながら学んだ。

ヒロは宇宙空間でブレイクダンスを
踊るという妙技も披露してくれた」と、
現場のエピソードを語っている。

『ライフ』は絶賛上映中。

クランクイン!更新日:2017/07/08

https://gunosy.com/articles/R1SeP

地球外生命体が人間を襲う...
SFスリラー「ライフ」新映像

SFスリラー「ライフ」.GIF

ジェイク・ギレンホールと
ライアン・レイノルズが共演した
「ライフ」の新たな特別映像が、
YouTubeで公開された。

本作は、火星で採取した地球外生命体を
極秘調査する6人の宇宙飛行士の姿を
描いたSFスリラー。

ダニエル・エスピノーサが
メガホンを取り、ギレンホールらの
ほかにはレベッカ・ファーガソン、
真田広之がキャストに名を連ねる。

この映像は本編の一部とキャストや
スタッフのインタビューを収めたもの。

真田演じるショウ・ムラカミが
生まれたばかりの娘を仲間に
紹介するシーンや、地球外生命体が
突如凶暴化して人間を襲う様子、
さらにギレンホールが
「テンポがよく怖い脚本だった」、
レイノルズが
「物語に引き込まれ、
生命体を見出す乗組員の
興奮を味わえる」と
コメントする姿などが映し出されていく。

「ライフ」は7月8日より
東京・丸の内ピカデリーほか
全国でロードショー。

ナタリー更新日:2017/07/04


映画『ライフ』特別映像



映画『ライフ』予告2 進化編



https://gunosy.com/articles/acJBS



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。