SSブログ

新ドラマ現場リポート!「僕たちがやりました」編 [「僕たちがやりました」編]

新ドラマ現場リポート!
「僕たちがやりました」編

「僕たちがやりました」編.GIF


続々とスタートする夏の新ドラマ。

今回は、7月18日(火)にスタートする
「僕たちがやりました」
(毎週火曜夜9.00-9.54
※初回は夜9.00-10.09、
フジテレビ系)の
撮影現場の様子を紹介!

■ 窪田正孝はオフも本気 
現場は男子校のノリ全開!?

同名の人気漫画をドラマ化。

ちょっとしたイタズラから
“爆破事件の容疑者”となり、
現実と向き合えなくなった
若者たちの逃亡劇を描く。

「僕たちがやりました」編1.GIF

現場では、6月生まれの
三浦翔平(飯室役)と
間宮祥太朗(伊佐美役)の
バースデーセレモニーを開催。

間宮には、伊佐美をイメージしたイヌの
パンツがプレゼントされた。

しかし、トビオ役の窪田正孝が
「せーのっ!」とバースデーソングを
歌いだそうとすると、その掛け声に
合わせて間宮がろうそくの
火を消してしまうという珍事が発生。

間宮は、窪田やマル役の葉山奨之、
パイセン役の今野浩喜から
「おい~(笑)」と口々にツッコまれるなど、
出演者たちは作中のようにじゃれ合っていた。

「僕たちがやりました」編2.GIF

また、トビオらが集まる部室のシーンでは、
カメラが回っていないときに、
窪田と葉山がトランプマジックの
まねをしながら盛り上がる一幕も。

オフのときも全力でふざける
彼らの姿は、まさに
“男子校のノリ”そのもの!?

ニュースウォーカー更新日:2017/07/08

https://gunosy.com/articles/alTZY




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。