SSブログ

3度目結婚「ない」 広田レオナ&吹越満が親子3ショット初披露 [3度目結婚「ない」 広田レオナ&吹越満]

3度目結婚「ない」 広田レオナ&吹越満が
親子3ショット初披露:

広田レオナ&吹越満.GIF
貴重な親子3ショットを披露した左から
広田レオナ、咲耶さん、吹越満。
両親は離婚しても娘への愛情は変わらない
=東京・新宿 (撮影・加藤圭祐)
(写真:サンケイスポーツ)

昨年12月末に2度目の離婚を
した女優、広田レオナ(54)と俳優、
吹越満(52)が1日、東京都内で
サンケイスポーツの
単独インタビューに応じ、
2人の長女、咲耶(さくや)さん(17)
との親子3ショットを初披露した。

離婚については、もとから婚姻関係に
こだわっていないと説明し、
現在も親子関係は良好。
息の合ったトークを展開したが、
3度目の結婚には「ない」と
キッパリだった。

親子3人のだんらんを見ている
ようだった。

この日初日を迎えた
映画「お江戸のキャンディー2」で、
監督を務めた広田、演技に初挑戦した
咲耶さん、娘と親子役で初共演した
吹越が、舞台あいさつ前に
サンケイスポーツの取材に対応。

親子3人でインタビューに応じるのは
初めてだ。

広田と吹越は、
1994年12月に結婚し、
2000年4月に咲耶さんが誕生するも、
05年12月に離婚。

12年12月に復縁も、昨年末に再び
離婚した。

広田は「私たちは婚姻関係とか、
考えたことない」と持論を展開。

再婚理由を
「娘が進学するのに夫婦で
あった方が望ましいと思ったのと、
事務所(15年1月に設立し、
広田が社長を務め、吹越が所属)を
立ち上げるのに都合がよかった」と
説明した。

1度目の離婚後から現在も広田と
咲耶さん母娘と吹越は、徒歩7、8分
の距離で別々に生活。

ただ、関係はずっと良好で、
現在も2カ月に1回ペースで
親子で食事。父と高校2年生の娘は
毎日のように会っており、
よく一緒に買い物にも出かけるという。


ツイッターに吹越の写真を今も
頻繁に登場させている広田は、
元夫について「妊娠中に『咲耶』と
命名したら、その日からずっとおなかに
『咲耶』と呼びかけていた」
「咲耶が小学生のときの学芸会で、
泣いちゃって…」などと暴露。

咲耶さんに「お母さんの方が男らしい。
お父さんは世間のイメージよりも女々しい」と
明かされると、広田は大笑いし、
吹越はタジタジだった。

取材時も仲の良さがうかがえたが、
3度目の結婚については、
元夫妻で声をそろえ「ないです」とキッパリ。

咲耶さんは吹越に
「早くキレイな彼女を作ってほしい。
むしろモテていてもらいたい」と
注文していた。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000027-sanspo-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。