SSブログ

小泉孝太郎、気遣い上手な女性と交際 本人は直撃に認める [小泉孝太郎、気遣い上手な女性と交際]

小泉孝太郎、気遣い上手な女性と交際 
本人は直撃に認める

小泉孝太郎、気遣い上手な女性と交際.GIF
お酒がまわり、眠そうな孝太郎をAさん
(左)は優しく見守っていた

小泉孝太郎(38才)に寄り添い支える
女性がいた。

東京・六本木からほど近い孝太郎の
自宅に一緒に出入りする美女だ

──本命の彼女ですか? 

本誌・女性セブンの突然の直撃に
驚いた様子の孝太郎は、困ったような
表情を浮かべ、少しの間、沈黙した。

そして覚悟したような照れた笑顔を
見せてこう答えた。

「そっとしてほしいというのが
本音なんですが…(苦笑)。
でも、なんというか、
とても仲はいいです」

ひと月ほど前の夜8時頃、
孝太郎は友人ら4人と
東京・広尾の小料理店にいた。

少し肌寒い日で、孝太郎は
グレーのニットに黒いパンツと
いうラフな服装。

隣にはひとりの女性が座っていた。

白のロングチュニックにゆったりした
黒いパンツ姿でリラックスした表情を
見せるAさん(29才)は、
満島ひかり似のスレンダー美人だ。

Aさんは料理をさりげなくみんなの
皿に取り分け、コップが空けば
「お酒、注ぎますね?」と
気遣いを見せる。

孝太郎の腕は自然にAさんの座る椅子へ
肩を抱くようにまわり、時折、
ふたりは顔を寄せて笑い合う。

「孝太郎さん、ふいに女性の頭を
撫でてから、おでこをツンッと
する仕草も見せていて なんだか
“ズルい…”って思うぐらいいい
雰囲気でした」
(居合わせた女性客)

店を出たのは深夜1時を回った頃。

友人たちに見送られると、
ふたりは孝太郎の自宅へと帰っていった。

ふたりの姿を見かけたのは
その夜だけではない。

六本木の割烹で食事をする姿や、
Aさんがひとり孝太郎の自宅を
訪れる場面など、
何度となく目撃してきた。

「孝太郎くんとAさんはいつも一緒に
いますよね。
4~5年ほど前かな、友人の紹介で
知り合ったそうです。
しばらく友人関係だったんですが、
1年ほど前から親しいつきあいに
なっていった。

Aさんは美容やメイクのお仕事を
していますよ。

チャキチャキタイプというより
天然系で大人な雰囲気のかたです。

孝太郎くんも息を抜ける相手だし、
信頼している雰囲気が
伝わってきますね」
(孝太郎の知人)

Aさんが訪れる孝太郎のマンションの
隣の部屋には、父・純一郎氏の
30年来の親しい知人女性も住んでいる。

小泉家の関係者が続ける。

「孝太郎さんにとっては“東京の母”の
ような存在。Aさんのことも当然知っています。

家族にも紹介しているし、
親もすっかり“公認”ですね。

孝太郎さんも40才目前ですし、
そろそろいいお話がありそうですね」

冒頭の通り、Aさんとの関係について
孝太郎に聞いた。

──交際して1年ほどと聞きました。

「(Aさんは)一般のかたなので
そっとしておいてください。
ぼくが答えますから…。
昨年の夏頃からでしょうか、
親しくさせていただいています。
お互い、忙しい合間を縫って一緒に
食事をしたり。

誰とでも気さくに話ができて、
気遣いができる女性です。
彼女といると、ふと
“素の小泉孝太郎”に戻れて、
癒されますね」

※女性セブン2017年7月13日号

NEWS ポストセブン6/28(水) 16:00配信

最終更新:6/29(木) 12:45

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00000014-pseven-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00000014-pseven-ent&p=2



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。