SSブログ

稲村亜美「ポロリしたほうがマシ…」 「良かれと思って!」に出演 始球式大暴投で思わぬ本音も“ポロリ” [稲村亜美「ポロリしたほうがマシ…」 ]

稲村亜美「ポロリしたほうがマシ…」 
「良かれと思って!」に出演
始球式大暴投で思わぬ本音も“ポロリ”

稲村亜美3.GIF
5月7日中日-巨人戦(ナゴヤドーム)で
始球式を努めた稲村亜美。
球速は時速58キロ、大暴投だった
(写真:サンケイスポーツ)

“神スイング”でおなじみのタレント、
稲村亜美(21)が28日放送の
フジテレビ系「良かれと思って!」
(水曜後10・0)に出演。
プロ野球の始球式での失態に
「ポロリしたほうがマシ…」と
思わぬ本音を吐き出した。

稲村はキャスターなどプロ野球関連の
仕事の他に、グラビアの仕事を行っている。

最近は番組のアシスタントをきっかけに
ゴルフも始め、三足のわらじを履くことに。

そのためか、心に迷いが生じ、
肝心の野球の仕事で失態を
犯したと指摘されてしまった。

それは5月7日、
ナゴヤドームで行われた中日-巨人戦。

セクシーな衣装で始球式に
登場した稲村は、いつも通り
大きく振りかぶってから投球に
臨んだが、力んだのかボールは
大きく左に逸れる大暴投に。

最近では「始球式が怖い」と、
行く末に不安を感じているという。

スタジオではMCの
カズレーザー(32)から、
「あれはポロリするより
恥ずかしかったんじゃないですか?」と
聞かれ、思わず
「ポロリしたほうがマシだった」と
本音を“ポロリ”してしまった稲村。

今後について
「私は野球で出てきたので、
野球でやりたい。
グラビアも今発売している写真集で
一区切り」と決意を語ったものの、

「オフはゴルフ」と発言し、
「それは本当にプロ野球選手
(と同じ)」と
総ツッコミを受けてしまった。

また、プロ野球選手からの誘いや
連絡先を聞かれることは「ない」と
キッパリ否定。

しかし、
「(プロ野球)OBの方とは
ご一緒させて頂く」と、
まさかのぶっちゃけ発言も飛び出した。

サンケイスポーツ6/29(木) 14:05配信

最終更新:6/29(木) 15:29

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000538-sanspo-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。