SSブログ

矢口真里、再婚報道を否定「はっきりと言います。本当にございません」 矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との真剣交際を経て決意した再婚 [矢口真里、再婚報道を否定]

矢口真里、再婚報道を否定
「はっきりと言います。
本当にございません」

矢口真里3.GIF

タレントの矢口真理(34)が26日、
自身のブログを更新し、
再婚報道について
「はっきりと言います。
本当にございません」と否定した。

矢口は
「今朝の報道について」の
タイトルで記事をアップし、
「一部週刊誌で記事になっている
6月に再婚とゆう報道。

はっきりと言います。
本当にございません」と
キッパリ否定。

「何も決まってないのに、
決まったと断定した記事。
どうして真実じゃないことが
記事になるんでしょうね。
どうか私以外の人が同じ目に
遭いませんように」と
怒りをにじませ、
「とにかくまだ何も決まって
おりません。
皆さん信じないでくださいね」
と呼びかけた。

矢口は2011年に俳優の
中村昌也(31)と結婚したが、
元モデルの梅田賢三さんとの
不倫が発覚し、2013年に
中村と離婚。

離婚後も梅田さんと交際を続けており、
一部女性誌の記事で6月中旬にも
再婚を発表すると報じられた。

スポーツ報知 5/26(金) 10:28配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170526-00000076-sph-ent

矢口真里、不倫相手だった梅田賢三との
真剣交際を経て決意した再婚

矢口真里2.GIF

「いよいよふたりの結婚が決まった
そうですね。
6月の中旬に大々的に発表しようと
思っているみたいですよ」
(ワイドショー関係者)

矢口真里の不倫を『週刊女性』が
スクープしてから4年。

当時の夫だった中村昌也との離婚後、
不倫相手だった梅田賢三とは長らく
真剣交際を続けてきたが、
ついに再婚を決意したという。

「ずっと梅田さんのご両親が結婚には
反対していたんです。
モデルという夢を追って上京して
きた息子の将来を、台無しに
されてしまった思いが
あったのでしょう。

でも矢口さんが
“一時の感情ではなく、
本当に好きなんです”と
いう彼への正直な思いを
粘り強く伝えていくうちに、
ご両親も
“それほど強い思いがあるのなら”と
認めてくれたそうです。

4月のことだったというので、
つい最近ですね」
(前出・ワイドショー関係者)

5月15日からは妹の結婚式のため、
家族と一緒にハワイを訪れていた
矢口だが、もちろんそこには
梅田の姿もあった。

「ブログでは彼の姿こそ
アップしていませんでしたが、
幸せそうな笑顔の写真をたくさん
載せていましたね。
妹さんの結婚式というのは
もちろんですが、彼女にとっても、
婚前旅行のような意味合いが
あったのではないでしょうか」
(芸能プロ関係者)

帰国後の5月24日、矢口を
自宅前で直撃すると、

――このたびはご結婚
おめでとうございます。

「え? なんの話ですか?」

意外にも、驚いた素振りを見せた。

――6月に、梅田さんとの結婚を
発表されるそうですね? 

「そんなことありませんよ。
どこからそんな話が出てきたん
ですか?」

なぜか頑なに否定する。

言えない事情でもあるのだろうか……。

――矢口さんが梅田さんの
ご両親を説得して、ようやく結婚に
たどり着いたと聞いています。

「いえ。そういう理由ではなく、
ゆっくり進めていますので。
決まったら改めてご報告させて
いただきます」

先日のハワイ旅行についても
聞いてみた。

――先週、妹さんの結婚式が
ハワイであったと思いますが、
そこに梅田さんも
来られてましたよね? 

「はい、来てましたよ」

――もう、家族ぐるみの
お付き合いってことですよね? 

「まあ、仲よくはさせてもらって
いますね。
でも、別に挙式するとか
入籍するとかはまだないです」

最後まで結婚を認めてはくれなかった。
改めて、矢口の所属事務所に
結婚について問い合わせてみたが、

「何も申し上げることはございません」

とのこと。

「矢口さんは、元夫の中村昌也さんにも
ちゃんと再婚を報告しているようですね。
やはり、そのあたりは筋を通そうと
思っているんでしょう」
(芸能プロ幹部)

週刊女性PRIME 5/26(金) 4:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170526-00009759-jprime-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。