SSブログ

葉月里緒奈 夫と娘残して選んだ「12年目の極秘離婚と新恋人」 [葉月里緒奈 12年目の極秘離婚と新恋人」]

葉月里緒奈 夫と娘残して選んだ
「12年目の極秘離婚と新恋人」

葉月里緒奈.GIF

かつて真田広之(56)や
イチロー(43)とも浮き名を流し、
“魔性の女”と呼ばれた葉月里緒奈(41)。

彼女が04年に結婚した
不動産会社御曹司の夫と離婚、
娘(12)を残して家を出たことが
本誌の取材で判明した。

葉月が幸せを掴んだのは、
04年にいまの夫と結婚してから。

夫は不動産会社の御曹司で、
同年11月には長女も誕生している。

わずか3年前、本誌の直撃に
彼女は満面の笑顔でこう
答えていた。

――高級住宅地に建つ、地下1階、
地上3階の鉄筋コンクリート造り。
素晴らしい豪邸にお住まいですね。

「全部もう、主人が買ってくれました。
ローンとかも全部彼が。
私は全然わからないんですよ。
生活費は全部彼からです」

――じゃあ、葉月さんが稼いだ分は
自分のお小遣いに?

「そうですよ、
私のものは私のものですから!(笑)。
今はヨガにハマってます。
(仕事は)娘がいて家を
開けられないので、
長期ロケとかは無理なんです。
娘の休みに合わせて、
年に1回くらいだけ」

この言葉どおり、結婚以来、
女優業はセーブしていた葉月
だったが――。

「じつは、すでに2年ほど前に
ご主人とは別れています。
娘さんに迷惑がかかってはと、
公表は避けてきたそうです」
(芸能プロ関係者)

そして取材を進めると、
さらなる衝撃情報が――。

「葉月さんにはもう新しい恋人が
いるんです。
ジュエリーの卸販売などを
手がける会社の社長を
しているAさん(47)です」
(前出・葉月の知人)

調べると、A氏が経営する会社は
年商5億円ほど。

芸能人が多く住む港区内の
タワーマンションに住み、
かなり羽振りがいいようだ。

いまは葉月の元夫と娘だけが暮らす、
都内の豪邸を訪れてみた。
5月中旬の朝10時すぎ、
家から出てきた夫に
「葉月さんと離婚されたと
聞きました」と聞くと、
表情がこわばった。

「僕は何もお話しできません。
本人に聞いてください。
ただ、(葉月)本人はいませんので、
今後は(自宅には)来ないでください」

新恋人といわれるA氏の会社にも
電話で連絡すると、
本人から電話がかかってきた。

――葉月さんとお付き合いを
されているそうですね。

「それは本人の事務所に
聞いていただいたほうがいいと
思います。
全然(交際に)問題はないですよ。
スキャンダルとかはないです。
それでは」

A氏の言った
「スキャンダルはない」とは
どういう意味なのか。

A氏の知人が言う。

「2人が交際を始めたのは、
離婚が成立した後だと聞いています。
ですから“不倫ではない”という
ことなんでしょう。

でも、あの2人がいまも付き合って
いるのかは、ちょっとわかりません」

確認を求めると、葉月の
所属事務所も離婚を認めた。

「離婚したのは事実ですが、
それ以外にはお話しすることは
ありません」

前出・葉月の知人が語る。

「葉月さんが娘さんを残して
家を出たのは、娘の教育などに
ついて元夫と話し合って決めたことだ
と聞いています。
それがベストだとはいえ、
断腸の思いだったと思います。
今も元夫とは、娘の両親として、
連絡は取り合っているそうですよ」

ならば、なぜ――。
“魔性の女”は復活するのか。

女性自身 5/16(火) 0:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170516-00010001-jisin-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。