SSブログ

【衝撃】ほしのあきさんの現在の姿がヤヴァイ [ほしのあきさんの現在の姿がヤヴァイ]

【衝撃】ほしのあきさんの現在の姿がヤヴァイ

30代の男性でグラビアアイドル・
ほしのあきさんが、青春の1ページに
刻まれている人は多いのでは
ないだろうか。

花開いたのは20代後半と
グラビアアイドルとしては遅いが、
それを逆手にとって
「最年長グラビアアイドル」として
テレビで引っ張りだことなった。

その年齢不詳の可愛い系の顔と
抜群のスタイルは、当時の
アラサーのイメージを
塗り替えたと言っても過言ではない。

2017年で40歳となった彼女。

最近はどうしているのか……と
思っていたら、現在の姿が
衝撃的だった!

・ほしのあきさんのイマ

そんなほしのあきさんの現在を
確認できるのが、吉川ひなのさんの
インスタグラム。

2017年5月9日の更新で、
ほしのあきさんを含めた
3ショットが投稿されている。

「大好きガールズ♡いっぱい話せて
すっきりした」と
いうコメントからも分かるように、
プライベートでの女子会の1枚で
あるようだ。

衝撃的なのは、
ほしのあきさんの姿である。

その可愛く甘い笑顔は、
まるでタイムマシーンで
連れてきたかのように
10年前と変わっていない。

これで40歳って
超ヤヴェェェエエエ!! 

時が止まっているとしか思えね
ーーーーーーー!! 

この投稿に対して、
インスタグラムでは
以下のような声があがっている。

・ネットの声

「ずっと可愛い」

「変わらない可愛さ!」

「あきちゃん可愛いすぎじゃない?
 少女かっ!?」:

「ほしのあきちゃん!!
可愛すぎます!!!!」

「ひなのちゃんはもちろん、
あきちゃんが変わらない可愛さ」

「ぜひ芸能界に戻ってきてほしいです!」

「魔の女子トークshow」

──相変わらずの美しさに
ネット民もメロメロだ。

10年経っても変わらない姿を
見せたほしのあきさん。

その年齢不詳の輝きは
「さすが」のひと言である。

彼女の40代がより一層輝くことを
祈っている。

参照元:Instagram@hinanoyoshikawa

執筆:中澤星児

▼時が止まっているとしか思えない笑顔

ほしのあき.GIF


ロケットニュース24更新日:2017/05/10

https://gunosy.com/articles/RMjBS


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。