SSブログ

DAIGO&北川景子、夫婦で号泣のGWが「可愛すぎる」「微笑ましくて仕方ない」と話題 [DAIGO&北川景子、夫婦で号泣のGW話題]

DAIGO&北川景子、夫婦で号泣のGWが
「可愛すぎる」「微笑ましくて仕方ない」と話題

DAIGO&北川景子.GIF
(写真 : DAIGO&北川景子 (C)モデルプレス)

歌手でタレントのDAIGOが5日、
自身のTwitterを更新。

妻で女優の北川景子との
ゴールデン・ウィークの
過ごし方を明かし、
「なんて可愛い夫婦」
「最高に癒やされる」
など話題となっている。

◆DAIGO&北川景子「まどマギ」鑑賞で号泣

3日に生放送されたNHKBSプレミアムの
『決定!あなたが選ぶ名作アニメ100!』に
出演したDAIGO。

番組では視聴者投票によって
選ばれた名作アニメが紹介され、
第3位には『魔法少女まどか☆マギカ』
(通称:まどマギ)がランクインした。

これに影響を受けたDAIGOは翌4日、
「秋葉原きました まどマギ改めて
買いました!人凄いね!!昨日の
影響半端ない俺 笑」と、
『まどマギ』購入をTwitterで報告。

5日未明には
「まどマギ、後編を見て奥さんは
魔法少女になりたいと言いながら号泣 
俺は男だから魔法少女になれないと
言いながら号泣」と
夫婦揃って号泣しながら
鑑賞中であることを明かした。

◆絶望の北川景子を愛で支えるDAIGO

さらに
「魔法少女にはなれないけど
奥さんは美少女戦士だし
俺はウルトラマンであり
最近はパーフェクトアイドルと
言われてるから我慢します」と、
ドラマ『美少女戦士セーラームーン』
(2003年、中部日本放送)で
美少年戦士となった北川、
映画『ウルトラマンサーガ』
(2012年)でウルトラマンゼロを
演じた自身の役柄に絡めてお茶目に
ツイート。

そのまま夜通しで
「まどマギ」シリーズを鑑賞したようで、
「まどマギ新編……壮絶な愛。
愛とは素晴らしく愛とは恐ろしい
続編がとにかく愛おしい。
エヴァとともに待つ。
とりあえず奥さんが絶望で
立ち直れなくなってるから
元気づけます これも愛。
おやすみなさい」と
すっかりアニメの世界に
引き込まれた様子の北川に
ついてつづった。

モデルプレス更新日:2017/05/05

https://gunosy.com/articles/RNLwD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。