SSブログ

加藤綾子アナ フジ「ホンマでっか!?TV」 脳科学者・澤口氏の疑いに激しく反論 マツコも加藤アナの味方に [加藤綾子アナ 脳科学者・澤口氏の疑いに反論]

加藤綾子アナ フジ「ホンマでっか!?TV」
脳科学者・澤口氏の疑いに激しく反論 
マツコも加藤アナの味方に

加藤綾子アナ.GIF

フリーの加藤綾子アナウンサー(32)が
3日、フジテレビ系
「ホンマでっか!?TV」
(後9・00)に出演し、
脳科学者の澤口俊之氏から
「一晩限りの関係が多い」などと
疑いをかけられ、
「多くないですよ」と怒りモードで
激しく反論した。

女子アナ嫌いのマツコ・デラックスも
「本気で言っといたほうがいい」と
加藤アナに味方した。

澤口氏は「女性を物と見て簡単に
浮気するかが分かる」との狙いで、
男性ゲストに童謡の「桃太郎」を
低音で歌うように求めた。

菅田将暉らが順番に歌ったなか、
澤口氏は加藤アナに
「どなたが一番良かったか」と尋ねた。

加藤アナは
「一番印象に残っているのは
間宮さん。
すごい低い声だったので」と
俳優の間宮祥太郎をあげた。

澤口氏は
「女性は男性に低い声で
歌われると心を許しやすい」

「男は性質として一夜限りで
いいと思っている。
モテて、とっかえひっかえする」
などと持論を述べた上で
「言っていいですか?
だまされたでしょ?」と
加藤アナに尋ねた。

ここから加藤アナの本気の
反論が始まった。

加藤アナ「私?」

澤口氏「じゃなければそういう
答え出ませんよ」

加藤アナ「ないですよ」

澤口氏「ありますよ」

一瞬の間。

加藤アナ「ないですっ」。
やや声を低めて不快感を表した。
明石家さんまと
ブラックマヨネーズ小杉が
加藤アナの剣幕に気づき、
「本人がないと言ってますから」
などと取りなした。

澤口氏「だまされたか、
一晩限りの関係が多かったか」

加藤「多くないですよ!」。
目をむいて本気で反論。
笑顔は消えた。
「ないですよ!ないですよ!」。

女子アナ嫌いのマツコも
「本気で言っといたほうがいい」と
反論をすすめた。

加藤アナ「ないですよ!
そういうのでイメージ付くから
やめてください!
絶対ないんですけど。
絶対ないです!」

さんまは笑いながら
「一晩限りが多いんですか?」

加藤
「ないですよ!
1回もない!
1回もない!」。

ついに言葉から「です」も
消えて激しく反論した。

デイリースポーツ 5/3(水) 22:48配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170503-00000136-dal-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。