SSブログ

YOUがTBS系「A―Studio」出演 ストレスで血尿も…YOUが「ほぼ人殺し」と恐れた共演者とは? [YOUが「ほぼ人殺し」と恐れた共演者とは]

YOUがTBS系「A―Studio」出演
ストレスで血尿も…YOUが
「ほぼ人殺し」と恐れた共演者とは?

YOU.GIF

タレントのYOUが28日放送の
TBS系「A―Studio」
(金曜・後11時)に出演し、
お笑いコンビ「ダウンタウン」と
初共演した際の血尿を出すほどの
ストレスがあった事を打ち明けた。

YOUは1991年にMBSラジオ
「MBSヤングタウン」で
ダウンタウンと初共演。

この時のことを
「ダウンタウンさんとは同世代なので、
まだ怖さも分からず飛び込んだら…
ほぼ人殺し」と独特な表現で説明。

「ブースで向き合ってやっていて、
当時、今田(耕司)君が
アシスタントで、今田君も
まだダウンタウンさんと今みたいに
お話が出来る感じではなくて…。

(ラジオは)ほぼ(ダウンタウン)
2人で話してて、紹介とかも
してくれない。

生放送で20分ぐらい回って、
ここかなってところで、
『すいません。挨拶して良いですか?』
って言ったら
『チェ。したらええやん』って、
そこから週1回の放送の前の日は
おなかが痛くって…血尿出しました」
とダウンタウンとの共演した
ストレスで血尿を出したことを
告白した。

今ではダウンタウンを
「おじいちゃん見たい。優しいです」と
いうYOU。

ラジオでの共演を機に一緒に仕事する
ことが増え、
「足を向けて眠れない。
ダウンタウンさんとやったお陰で、
芸人さんが知ってくださって、
姉さんみたいな感じでだいぶ得した」
と話した。

フジテレビ系で放送されていた
「ダウンタウンのごっつええ感じ」では
「時代もよかったんですけど、
苦しいけど本当に面白くって。
ごっつが終わったときは、
抜け殻みたいになりました」と
当時を振り返った。

スポーツ報知 4/29(土) 11:02配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170429-00000066-sph-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。