SSブログ

映画『無限の住人』初日舞台挨拶 木村拓哉、“自由人”市川海老蔵に「死なないんじゃないかな」 [木村拓哉“自由人”海老蔵「死なないんじゃないかな]

映画『無限の住人』初日舞台挨拶
木村拓哉、“自由人”市川海老蔵に
「死なないんじゃないかな」

映画『無限の住人』初日舞台挨拶.GIF
映画『無限の住人』初日舞台挨拶に登壇した
三池崇史監督、市川海老蔵、戸田恵梨香、
福士蒼汰、杉咲花、市原隼人、満島真之介

俳優の木村拓哉が29日、
映画『無限の住人』初日舞台挨拶に、
杉咲花、
福士蒼汰、
市原隼人、
戸田恵梨香、
満島真之介、
市川海老蔵、
三池崇史監督と
共に登壇した。

劇中演じた万次が不死身の身体に
なってしまうことにかけて
「メンバーで不死身そうな人は?」と
いう質問に木村は、
「海老蔵」と即答すると
「理由はいらないんじゃないですか。
常識を備えつつ、これだけ自由な人は
いないと思うので…
死なないんじゃないかな」と
語って会場を沸かせた。

本作は、“コミックのアカデミー賞”と
称されるウィル・アイズナー漫画業界賞の
最優秀国際作品賞を受賞した
沙村広明の同名コミックを実写映画化。

不老不死の身体を得てしまった
万次が(木村)が、父のかたきを
望む少女・凛(杉咲)の用心棒となり、
戦いを挑む姿を描いた
アクションエンターテインメント。

木村から“自由人”と評された
海老蔵は
「『無限の住人』に参加させて
いただいて光栄でした。
実は今日もここに来るはずでは
なかったのですが、木村さんと
東京駅で偶然会って、今日出席する
運びになったんです。
木村さんという大スターが
引き寄せた縁だと思います」と
語ると
「新幹線で会えてよかった。
あのとき『海老蔵』って声を
かけられたときは、
また変な人に絡まれちゃった
のかなって思ったのですが、
木村拓哉でした。幸せでした」と
奔放な発言で客席を盛り上げていた。

また、作品タイトルにちなみ
「無限の休みがあったら?」と
いう質問に木村は
「失業ってこと?」と
ツッコミを入れていたが
「今まで行ったことない場所に
行ってみたいですね」と回答すると、
本作でコンビを組んだ
杉咲は「ずっと寝ていたいです」と
珍回答。

さらに戸田は
「本当は海外に行ってみたいですが、
ずっと休みだと(お金がなくなって)
生きていけなくなると思うので、
木村さんか海老蔵さんの家で
居候したいです」と
こちらも不思議な回答で会場を
笑いに包んでいた。

三池監督は
「野獣のような魅力的な人たちに
集まってもらって1つの現場を
進めるというのは、結構大変だと
思われるかもしれませんが、
みんな素晴らしい才能の持ち主で、
撮っていることが楽しい現場でした。

時代劇で血もたくさん出ますと
いうとハードルが高いかも
しれませんが、そこを乗り越えて
もらえると面白い世界が
待っていると思いますので、
じっくり楽しんで欲しいです」と
思いを語っていた。

映画『無限の住人』は全国公開中。

クランクイン!更新日:2017/04/29

https://gunosy.com/articles/RpBiG



映画『無限の住人』本予告【HD】2017年4月29日公開



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。