SSブログ

唐沢寿明、「ラストコップ THE MOVIE」“公開ドラマ”披露中に思い切りせりふかむ 「ひどい目に遭った」 [唐沢寿明“公開ドラマ”披露中に思い切りせりふかむ]

唐沢寿明、「ラストコップ THE MOVIE」
“公開ドラマ”披露中に思い切りせりふかむ 
「ひどい目に遭った」

唐沢寿明5.GIF



俳優の唐沢寿明さんが4月24日、
東京都内で行われた主演連続ドラマを
映画化した「ラストコップ THE MOVIE」
(猪股隆一監督、5月3日公開)の
PRイベントに登場し、共演者たちと
“公開ドラマ”を披露した。

“公開ドラマ”は、唐沢さん演じる
刑事の京極らが
ムーンライト清美(マギーさん)に
拉致された京極の元妻の
加奈子(和久井映見さん)を救う……と
いう物語で、出演者は観客の前で
生演技を披露。

唐沢さんは、
ワイヤなどを使った激しい
アクションも見せたが、
クライマックスシーンで思い切り
せりふをかんでしまい
「だから“生”は嫌なんだ」と悔いた。

生ドラマ披露後のトークショーで、
生演技の感想を聞かれた唐沢さんは
「ひどい目に遭いましたね(笑い)。
決して俺は(せりふを)かんでいない」と
弁明。

マギーさんから
「(事前に)かむのを練習していたもんね」
とちゃかされていた。

この日は連続ドラマ
「THE LAST COP/ラストコップ」
(日本テレビ系)を映画化した
「ラストコップ THE MOVIE」の
PRイベントで、
「『ラストコップ』プロジェクト・
ファイナル祭り」と題して行われた。

唐沢さん、マギーさん、和久井さんのほか、
窪田正孝さん、佐々木希さん、竹内涼真さん、
松尾諭さん、桜井日奈子さん、武田玲奈さん、
宮川一朗太さん、加藤雅也さん、吉沢亮さん
も出演した。

“公開ドラマ”では、お笑いコンビ
「アンジャッシュ」の渡部建さんと
結婚した佐々木さんが、
マギーさんから「なんか、おめでとう」と
アドリブで祝福される一幕もあり、
佐々木さんは笑顔を見せていた。

「THE LAST COP/ラストコップ」は、
30年前に凶悪犯が仕掛けた爆弾の
爆発に巻き込まれ、
昏睡(こんすい)状態になっていた
主人公の刑事・京極(唐沢さん)が、
突如30年後の現代に目覚め、
“草食系刑事”・望月(窪田さん)と
バディーを組み、時代錯誤に
悩まされながらさまざまな事件を解決する……
というストーリー。

2015年に同局でスペシャルドラマが
放送され、16年には連続ドラマ化された。

映画では、最新鋭の人工知能が
巻き起こした大事件に立ち向かう
京極の姿が描かれる。

2017年04月25日

https://mantan-web.jp/movie/XLW3i8mAv3A.html

.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。