SSブログ

映画「あさひなぐ」乃木坂46 白石麻衣が強く美しい先輩剣士に [映画「あさひなぐ」白石麻衣が強く美しい先輩剣士]

映画「あさひなぐ」乃木坂46 白石麻衣が
強く美しい先輩剣士に

映画「あさひなぐ」白石麻衣.GIF

今秋全国公開される
乃木坂46メンバー出演の
映画「あさひなぐ」に、
白石麻衣が
参加することが発表された。

映画「あさひなぐ」はこざき亜衣の
同名マンガの実写化作品。

なぎなた部に入部した主人公の
1年生・東島旭がインターハイを目指し、
仲間たちと力を合わせて困難に
立ち向かっていく姿が描かれる。

白石が演じるのは、
西野七瀬が演じる旭の
先輩・宮路真春。

真春は誰もが憧れるなぎなた部のエースで、
1年生の旭たちを厳しく、温かく見守っていく。

白石麻衣演じる宮路真春と、西野七瀬演じる東島旭。.GIF


美しい武術を習得するため、
白石は撮影前からなぎなたを特訓。

撮影中も合間を見つけては練習を重ね、
演技に臨んだ。

真春役について、
白石は
「なぎなたが強く、他の誰よりも
“なぎなた愛”が溢れている人。
とにかくかっこいいキャラクター
なので憧れます。
真春のかっこよさを、私らしさも
出して演じられたらと思います」と
コメントしている。

また、
「あさひなぐ」プロジェクトとして、
5月20日からは
東京・EX THEATER ROPPONGIにて
齋藤飛鳥を主演に迎えた同作の
舞台版も上演される。

白石麻衣 コメント

出演が決まって、また原作を読んだ感想

乃木坂46として
「あさひなぐ」を実写化できることが
とても嬉しかったです。

そして何よりメンバーと一緒 に
作品を作れることが嬉しかったです。

原作は、登場人物の一人一人が
個性豊かに描かれている印象で、
なぎなたに対しての熱い気持ちも
まっすぐ伝わり、
“なぎなた”について深く知りたいと
強く思いました。

宮路真春を演じるにあたって

原作のことも意識してやっていきました。

なぎなたが強く、他の誰よりも
“なぎなた愛”が溢れている人。

とにかくかっこいいキャラクター
なので憧れます。

真春のかっこよさを、
私らしさも出して演じられたらと
思います。

初めて“なぎなた”をやってみて

とても難しかったです。

最初手に取った時、
できないかもと思ってしまいましたが、
先生方の熱心なご指導と練習も重ねたので、
撮影のときには楽しいと思えるぐらいに
なりました。

“なぎなた”はあまり知られていないので、
このきっかけにもっと知ってもらいたいと
思います。

ファンの方へメッセージ

原作がとても面白いし、
私たちの“なぎなた”をやってる姿や
一人一人のキャラクターが個性豊かで
熱いストーリーになっています。

「あさひなぐ」を知らない方や
“なぎなた”を知らない方、
乃木坂46ファンではない方々など、
いろんな方に見てもらいたいです。

“なぎなた”、
そして青春ってかっこいいんだと
いうところを見てもらえるよう
頑張ります。

(c)2017 映画「あさひなぐ」製作委員会
(c)2011 こざき亜衣/小学館

ナタリー更新日:2017/04/17

https://gunosy.com/articles/RJpWd




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。