SSブログ

亀梨和也、歌手・山下智久との“絶縁状態”明かす [亀梨和也、山Pとの“絶縁状態”明かす]

亀梨和也、歌手・山下智久との
“絶縁状態”明かす

「ボク、運命の人です。」.GIF

KAT-TUNの亀梨和也(31)が
11日、都内で行われた日本テレビ系
主演ドラマ「ボク、運命の人です。」
(15日スタート。土曜、後10・00)の
試写会で歌手・山下智久(32)との
ツーショットを披露し、
“絶縁状態”の時期があったという
秘話を打ち明けた。

中学時代からの友人である山下と
2005年の限定ユニット
「修二と彰」以来、
12年ぶりにタッグを組み、
スペシャルユニット「亀と山P」と
して今作の主題歌を手がけた。

亀梨は
「ケンカして口も聞かない時期もあった。
思春期は大変。
でも、こうして一つの作品を
作れるのは運命を感じている」と
再会を喜んだ。

撮影中も楽屋に戻らず前室で
話し込んでいるといい、
「(以前に)2人で焼き肉を食って、
カラオケに行った。
『修二と彰』を歌っちゃいましたね。
僕の家で飲んだりする」と、
プライベートも明かした。

山下も
「どんな球でもキャッチしてくれる。
中学生から友達なので、あうんの呼吸
じゃないですけど自由に解き放てる。
2人しか出せない部分を自然に
醸し出せていると思う」と、
亀梨への信頼感を口にした。

ユニット名について、
亀梨は
「80年代生まれなので
『エイティーズ』とか。
でも、『亀と山Pの曲ってさ』と
(周囲から)言われると思った」と
「亀と山P」に落ち着いたことを
打ち明け、
山下も
「手間を省きました」と
息ピッタリの掛け合いを見せていた。

デイリースポーツ 4/11(火) 19:10配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170411-00000117-dal-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。