SSブログ

中居正広 “変心” 振付師兼ダンサー・武田舞香と破局か [中居“変心” ダンサー・武田舞香と破局か]

中居正広 “変心” 
振付師兼ダンサー・武田舞香と破局か

武田舞香3.GIF

先日明らかになった元SMAPの
リーダー中居正広(44)と
振付師兼ダンサー・武田舞香(32)
との熱愛で、武田の側に“ある変化”が
生じたという。

成り行き次第では結婚もありうると
みられる2人だが、ここにきて表れた
武田の変化の先には中居の“変心”も
あるのではないかと
ささやかれ始めている。

いったいどんな心変わりだというのか――。

2人の出会いは2010年ごろ。

SMAPが新曲やコンサートのために
ダンスを覚えるリハーサルで、
武田はメンバーの代役として
踊るダンサーだった。

中居とは、現場で顔を合わせることで
親しくなり、交際がスタート。

その期間は6年にも及び、
同棲状態とも伝えられた。

交際発覚直後、ダンサー仲間など
限られたコミュニティーだけに
公開していた武田のインスタグラムも
消去された。

それでも、あるテレビ局関係者は
「彼女は仕事もできますし、
明るい人柄も含めて本当に“いい人”と
評判です。
中居さんのことが好きなテレビマンも
『彼女と簡単に別れるはずがない』
『お似合いカップルだし、
結婚してほしい』と応援している」と
明かす。

周囲も祝福するカップルだけに、
結婚という2文字が2人の周りを
躍り始めてもおかしくないが、
その雲行きも怪しくなっているのでは?
というのだ。

その原因が最近の武田の“変化”だ。

「もちろん、交際を聞かれることも
あるのですが、
武田は『付き合ってませんよ』と
かたくなに否定していますね。
トレードマークだった長い髪を、
最近バッサリ切ってしまいました。
古いですが、女性が髪を切るのは
恋が終わったから、
とも言われますから。
どこか吹っ切れた姿も見られ、
『もう破局したのか?』と
いう声も出ている」
(芸能プロスタッフ)

だが、この“変化”の原因が、
実は中居の方にあったとの見方もある。

それが9月にも迎える
ジャニーズ事務所との契約更新だ。

SMAPが解散し、
これまでの流れから中居としても
ジャニーズに残る必要はないと
判断したとも言われていたが、
ある芸能プロ関係者は
「ようやく時がたって先々の話が
できるようになったそうですが、
最近、中居の口から出てくるのは
『出て行かないよ』という
言葉なんだそうです。
ジャニーズに残るって選択ですね。
これが本音かどうか
分かりませんけども」。

ジャニーズが適齢期のタレントの
結婚に反対していることはないが、
中居はアイドルとしての自覚が
人一倍強いと言われている。

それだけに
「これまで芸能人、
一般人を含め中居の彼女は
交際報道が出ると、
しばらくして破局を迎えている」
(テレビ局関係者)。

自らを「結婚不適合者」と
公言してきた中居。

6年間の交際が実るときが
来るのだろうか。

東スポWeb 4/12(水) 11:01配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170412-00000002-tospoweb-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。